Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにプロテイン☆タンパク質を効率よく摂取しよう(´ω`*)

※この記事はプロモーションを含みます。 1日体重と同じくらいの(もうちょっと多め)タンパク質を摂取するのがいいらしいですね。体重60Kgならタンパク質60~70g程度は摂取したい(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 私のタンパク質摂取量 そんな時YouTubeで拝…

iPhoneではGoogleレンズアプリがリリースされない・・・。しかし、Googleアプリに追加されていた☆

以前からGoogleフォトで写真からのレンズ機能は使えていたのですがアプリとしては中々リリースされませんでした。こんばんは、ぽんたです。 iOS14から 実際に起動してみると Googleアプリにも AppStoreにアプリはない iPhoneとAndroidの使い勝手の差 最後に …

運動で痛めた足を保護する為にランニングシューズを☆

室内でのその場ジョギングを始めて半年以上かな?続けていくうちにまず左足首を痛めました。最近は右足首も痛めてしまいました。いつまで経っても治らないので対策をする事にしました☆こんばんは、ぽんたです。 最初は裸足でした 左足首を痛めた時 一時期は…

一目惚れして注文しちゃいました☆ホンダ・スーパーカブ110・『天気の子』ver.

2020年7月23日から受注期間限定で販売されているホンダ・スーパーカブ110・『天気の子』ver.。7月から販売されていたのに存在を知ったのは10月7日くらいにYouTubeでたまたま見かけたからですwこんばんは、ぽんたです。 10月7日 10月8日 10月9日 電話でのや…

JAZZ君、また入院していましたwそして帰って来たよ(´ω`*)

通勤でお世話になっているJAZZ君ですがヘッドライトが着いたり消えたりする症状が・・・。前も見て貰って、バルブを交換して様子を見ていましたが一時的に良くなっていたのですがまたなってしまったのです・・・。こんばんは、ぽんたです。 今回の整備箇所 …