Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE Creators Studioで自分用のスタンプを作ってみました☆

我が家のアイドルたーちゃんは表情がコロコロ変わります。可愛い(親バカ)☆この可愛い顔でスタンプを作って使いたい!そう思いこのアプリに挑戦してみました(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 LINE Creators Studio タイトル 説明文 8個ワンセット単位で作成(8…

1日の足りないタンパク質の補給におすすめ☆置き換えダイエットにも(´ω`*)マイプロテイン

※この記事はプロモーションを含みます。 毎日の食事だけで1日に必要なタンパク質を摂取する事はほとんど不可能です。そんなタンパク質を簡単に摂取できるようにする。その簡単な解決策がマイプロテインです☆こんばんは、ぽんたです。 マイプロテイン 飲みや…

新年早々、やってしまった?!ぎっくり腰(´ω`;)できる事、できない事

人生でもう何度もぎっくり腰をやってしまっているのでなりやすい体質なんでしょうね・・・。今回、特にこれをやったからなった!という理由が思いつかないのですよ。いつもやっている運動もできる物、できない物が出てきました。こんばんは、ぽんたです。 痛…