Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクのチャットサポートを使ってみました☆あまり時間もかからずいいんじゃないでしょうか?

元々ソフトバンク、ワイモバイルに変えてまたソフトバンクに戻ってきた。そんな出戻りのおっさんこんばんは、ぽんたです。 8月29日 カスタマーサポートページ そして本日の主役『チャットサポート』 ショップに行くと 手続き内容によりますが 最後に 8月29日…

やはり25日は狙い目☆21時からフラッシュセールで最大47%オフ!マイプロテイン

マイプロテインの時間限定、割引セールです。 この時間までは公開できないのに 1番の割引率は1時間のみ! 欲しい方はお急ぎを☆

オデシーで素材集め☆最近始めました(´ω`*)FFXI

実装されて結構経っているコンテンツなのですが今まで全然やっていませんでした。最初のトリガーさえ受け取っていれば後のトリガーはアビセアのように貯まっていく。勝手にそう勘違いしていたおっさん。こんばんは、ぽんたです。 8月22日撮影 オデシーとは?…

遅ればせながら、あつまれ どうぶつの森にハマっています☆7人家族のSwitch事情

抽選販売に申し込む事10回(任天堂4回、ミスターマックス6回)ついに、ついに抽選に当選しました!こんばんは、ぽんたです。 8月10日 SDカードの差し込み口 外観 まずは外箱 開封 3台のSwitch 1台だけの時の順番待ちが酷かった 2台になり、少し快適に 3台と…

最初の5Kgを飲み切ったよ☆ダイエットにもおすすめ(´ω`*)マイプロテイン

※この記事はプロモーションが含まれます。 最初に買ったブルーベリーチーズケーキ味10Kg(5Kg×2)。その1袋目を飲み切りました(´ω`*)当初は家族みんなが飲む予定でしたが妻、二女が苦手な風味があるようで中々減りませんでした(; ・`д・´)こんばんは、ぽんた…

妻と行く☆タンデムツーリング 常栄寺庭園(雪舟庭)

実はこれで4回目何度行ってもタイミングが合わず入れなかったのですが今回入る事ができました(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 8月1日 拝観時間の短縮 拝観料 順路に沿って 靴は下駄箱へ 中には色々な展示物が 庭園 構図 そろそろ終わりです 最後に 8月1日 …

Amazonアソシエイトプログラム、なんとか審査合格できました(´ω`*)

アソシエイトプログラムへようこそのメールを受け取ったのが2月20日。180日以内に3つの適格販売があれば審査をしますとの事でした。こんばんは、ぽんたです。 2月20日 5月22日 7月29日 最後に 2月20日 ブログ開始からこれまでに何度も申し込み、その度に落ち…