Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食・にんにく醤油香るムートート丼☆晩ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)松屋

食べていない新しいお料理が2つ!
2人で行くにはちょうどいい感じです(´ω`*)

1つは前回食べてみて、苦手だったムートートを使った丼!
味付けで、苦手は美味しい☆に変わるのか?!

そしてもう1つはエスニックという事で、スパイシーな味付けなんでしょうか?
辛い物は好きなので、楽しみです(´ω`*)

こんばんは、ぽんたです。

松屋 山口店


到着したのは18時12分。
晩ご飯にしては、早めの時間だったので
まだお店は混んでいませんでした!


今回の注文で、ランクはブロンズからゴールドへ(´ω`*)


いつも通り、モバイルオーダーで注文!


注文したのは、タイトル通り

ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食

にんにく醤油香るムートート丼"タイ風豚バラ唐揚丼"


支払いはいつも通り、PayPayです(´ω`*)

お料理完成☆


こちらが、にんにく醤油香るムートート丼

香るどころか、にんにくがゴロゴロ入っていますねww
妻が明らかに嫌そうな顔をしていました(´ω`;)


そしてこちらが、ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食

ネギは下に、玉ねぎも上にたっぷり入っていますね(´ω`*)
こちらもとっても美味しそうです!

いただきます☆


にんにく醤油香るムートート丼は妻からですが
生玉子の黄身をエッグセパレーターで分離して、乗せて完成です☆

う〜ん、美味しそう!
後で食べるのが楽しみ(´ω`*)


私はベジファーストで、サラダから!


そしてお肉へ!
ちょっとカレーっぽい雰囲気(´ω`*)


ご飯がとってもすすみます☆


ネギ・玉ねぎを、一緒に食べるのも美味しい!


半分食べたところで、妻と交換です(´ω`*)


そして妻から交換で受け取った、にんにく醤油香るムートート丼☆

ご飯にまでしっかりとタレが染みています!


前回、脂を強く感じるだけで
塩がほしい!!と思う感じだったのですが
今回はしっかりとタレが染みています(´ω`*)


ご飯も白いところを探すのが大変なくらい、タレや黄身が染みています☆


そして妻は1つも食べていなかった、にんにくの塊!
そのまま食べるのも


お肉と一緒に食べるのもいいです☆


そしていつも通り、妻からネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食が
少し戻ってきました☆

もちろん、ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

ちなみに妻が分離していた、白身は
味噌汁に入れて飲みましたw

もっと熱々のうちに入れておくべきだったと、判断が遅れた自分に
ちょっと後悔です(´ω`;)

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)