Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいヘルメットを購入☆ミラーシールドもセットで購入!これでYouTubeも撮影しやすくなる?w

※この記事はプロモーションが含まれます。 今まではジェットヘルを使っていましたが(今後も通勤には使用予定)フルフェイスのヘルメットを購入しました(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 7月29日 それでは開封 ミラーシールド取り付け完了 YouTube撮影でも?…

マイプロテインを始めて1か月。狙い目は25日?45%オフクーポン☆

※この記事はプロモーションが含まれます。 初めて購入したのが6月17日。その後2回購入して合計3回購入していますが一番割引が大きかったのが7月24日にメールが届いてフラッシュセール45%オフというのがありました。こんばんは、ぽんたです。 7月24日 紹介コ…

山口市の仁保川、堤防や道路、ガードレールが壊れていた(; ・`д・´)

7月14日ゆめタウン山口へ向かう時に川の水位が上がってるな、と眺めていると道路が崩れていた(; ・`д・´)駐車場に停めた後、見に行ってみました。こんばんは、ぽんたです。 水位 歩いて現場に向かいます 現場 真正面 最後に 水位 普段の写真を撮っていなかった…

続・スクエニのゲームであるFF7のゲーム動画に著作権を名乗る方から権利主張が(´ω`;)

6月14日に書いた記事ですが約1か月経ち、進展がありました☆こんばんは、ぽんたです。 以前書いた記事 著作権侵害の申し立て 理不尽な権利主張 まだ解除されていない動画 最後に 以前書いた記事 pontasan.hatenablog.com こちらの記事で書いたようにスクエア…

期間限定(7月13日~7月19日)のお得情報☆ソフトバンクユーザーのワイモバイルへの乗り換え限定!限定50台の為、早期終了あり

※この記事はプロモーションが含まれます。 今回は私の経験ではなく、単純にお得情報のご紹介です。現在ソフトバンクを使っていて毎月の料金を安くしたいと考えておられる方、必見☆こんばんは、ぽんたです。 今回のキャンペーン 商品券5000円プレゼントキャン…

届いたよ☆マイプロテイン!これでたんぱく質はバッチリ(´ω`*)

※この記事はプロモーションが含まれます。 6月17日に注文していたマイプロテインが届きました☆足りていないであろうたんぱく質を補います!こんばんは、ぽんたです。 7月2日 早速開けてみました☆ 分量 初回注文時、シェイカーが付属 少しシェイクするだけ コ…

長女の希望で大人気脱毛器 ケノンを購入☆あわよくば私も髭に使いたい(´ω`*)

※この記事はプロモーションが含まれます。 特別定額給付金で経済を活性化させよう!という事で長女は脱毛器のケノンが欲しいとの事で注文したのが約1か月前。大人気でなかなか届かず、ようやく我が家へやってきました☆こんばんは、ぽんたです。 6月30日 開封…