Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出る出ると聞いてから随分経ちますが、『Mi Watch』がなかなか日本で発売されない・・・。待ちきれなくてAliExpressで購入してしまったのですが、本日到着しました☆

常々タイミングが悪い男なのですが昨日(3月29日)AliExpressをたまたま見たらセールをやってましたwもう少しだけ待っていれば(´ω`;)まぁ、私の運はそんなものです。こんばんは、ぽんたです。 3月30日 届いていた商品は・・・? 開封☆ その下には 更にその下に…

イースターイベント開始☆本番は4月4日?それまでに卵やDIYレシピ等を集めよう(´ω`*)あつまれどうぶつの森

もう、うちの家族では私しかプレイしていないあつまれどうぶつの森。本日、帰宅後にプレイしていると怪しげな、黄色いうさぎが現れていた☆こんばんは、ぽんたです。 3月28日 卵は全部で6種類 たまごを集めていると・・・ 1つ目のDIY 取り敢えず、初日はここ…

妻とバイクデート☆1年前に家族で行った水晶拾い、思い出の場所に再び行ってみました(´ω`*)

バイクに乗りたくて仕方がない私妻はまだ寒いからあまり乗りたくないご様子。『水晶拾いなら行ってもいいよ』との事で周防大橋の下の海岸に行く事に。こんばんは、ぽんたです。 前回は場所もよくわかっていなかった 周防大橋 前に来た時より、満潮に近いのか…

2021年3月3日ひな祭り☆待ちに待ったスーパーカブ110天気の子ver.納車(´ω`*)

去年の10月に注文していたスーパーカブ110天気の子ver.!約5か月待ちましたが、ようやく本日(2021年3月3日)納車されました(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 映画『天気の子』で登場したピンクのスーパーカブ それでは納車されたスーパーカブのご紹介です☆ 早…

iOS14.3まで脱獄ができるUnc0verがv6.0.1にアップデート☆起動できなかったTweakが起動できるように不具合修正など(´ω`*)NewTermが使える喜び☆

先日、私の端末ではMTerminalがクラッシュして起動できないと書きましたが、未だに起動できていません。もちろん、巷で言われている通りbignerリポジトリからバージョン1.4-6をインストールしての事です。でも今回のUnc0verのバージョンアップでNewTermが使…

iOS14.3まで対応の脱獄が登場☆Unc0ver v6.0.0がリリースされたので早速、脱獄してみました(´ω`*)

実はCheckra1nにて、脱獄済みだったのですが私のiPhoneXではパスコードやFaceIDが使えないのです。(仕様)その為、このUnc0verで再度脱獄する事でパスコードを使えるようにできました(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 ※脱獄は大変危険な行為です。どのような…