Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私のマイプロテインの歴史(まだ半年w)☆美味しいの(´ω`*)不味いの(´ω`;)

※この記事はプロモーションを含みます。 美味しいや不味いというのは個人個人の感覚なので賛否両論ある事だとは思います。しかし、今回これを美味しいと思う人は存在するのか?!という程の物を体験しました・・・。こんばんは、ぽんたです。 私の紹介コード…

M1搭載MacBook Airの拡張性をUP☆STRENTER USB Type C ハブ

元々、購入前から拡張性が低いという話は聞いていました。私が持っているLightningケーブルもUSBメモリーもSDカードリーダーも、どれも端子はType A。そのままではMacBook Airで使う事ができません。今回はそれを解決する商品をAmazonで購入したのでご紹介し…

M1チップ搭載 MacBook Airがやってきた☆

実は昨日の記事からMacBook Airを使って記事を書いています(´ω`*)今までがWindowsだったので文字入力に慣れるまでが大変そうですが早く使いこなせるようになりたいです☆こんばんは、ぽんたです。 12月2日 折り返し連絡待ち それでは開封☆ 本体の他には 設定…