Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地味で忘れられがち?父の日 たーちゃんと長女からプレゼント貰えました(´ω`*)

元々あまり期待はしていない父の日ですがやっぱり大半の子は忘れています(´ω`;)でも2人からプレゼントが貰えたんです☆こんばんは、ぽんたです。 長女からのプレゼント☆ たーちゃんからのプレゼント☆ 仕事から帰宅すると・・・ 中身はティッシュケースなので…

納車から3か月。現在のスーパーカブの走行距離や燃費、今後のカスタム予定など(´ω`*)

2021年3月3日に納車されたスーパーカブ110(JA-44)天気の子ver.(´ω`*)あれからはや3か月そんなに沢山は、まだ乗れていないのですが特徴的な、ロータリー式のギアチェンジにも慣れてきました☆今日はそんなスーパーカブくんの事を書いてみようと思います(´ω`*…

8ヶ月ぶりにYouTubeに動画公開☆初めてのiMovieでの編集に悪戦苦闘w

以前はWindowsでAviUtlを使って動画編集をしてYouTubeに動画をアップロードしていました。しかし、いつの間にかAviUtlで動画編集をして出力するとなぜか動画サイズが200GBオーバーになるように・・・。入れ直しても治らず、ずっと動画編集できていませんでし…

妻とのバイクデート☆スーパーカブ110。帰りに寄ったサンパークあじすでは妻が好きな石が(´ω`*)家につく頃には走行距離500Kmを超えました!

お休みの日が晴れていないとできないバイクデート。その為、なかなかできないのですよねw今回は梅雨にも関わらずよく晴れてくれたのでサイクルハウスを作った後に妻とバイクデートに行ってきましたよ☆こんばんは、ぽんたです。 行ったその先は・・・? 今回は…

サイクルハウス組み立て☆自転車を6台入れられるという商品でしたが意外とバイクは入らない(´ω`;)でもいい経験になりました!

うちのバイク2台JAZZくん、スーパーカブくん。バイクカバーをして庭に置いてあります。でも、毎回乗って後、エンジンやマフラーが冷えるのを待ってバイクカバーをするのは面倒。サイクルハウスがあれば、簡単に収納できるのではないか?そう思い購入してみる…