Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたやってきました!藤尾山公園から歩いて海岸まで☆水晶は見つかるのか?(´ω`*)

過去に3度(内1度は入れなかったw)行った事のある藤尾山公園。前回1個だけ、(恐らく)水晶を見つけました(´ω`*)今回はイタリアンの食べ放題に行った後に(そこから5分くらいの近場なので)みんなで行ってみました☆ こんばんは、ぽんたです。 まずは公園でしばら…

タンパク質の補給にマイプロテインをおすすめ☆個人的な味のランキングも(´ω`*)(私の飲んだプロテインの備忘録も兼ねて)

※この記事はプロモーションを含んでいます。 毎日の食事で不足しがちなタンパク質。そんなタンパク質を簡単に摂取できるようにする方法マイプロテインを飲む☆私は1日3回飲んでいます(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 マイプロテイン 飲みやすい 作り方は簡単…

妻とバイクデート☆雁飛山で水晶探し(´ω`*)途中、道の駅 於福で食事したり、帰りに弁天池に行ってきました☆

妻が石にハマっていて水晶が拾える(ガーネットも?)と有名らしい山口県美祢市にある雁飛山に行きたいとの事。私はスーパーカブに乗りたい(´ω`*)2人の希望が合わさったバイクデートとなりました☆こんばんは、ぽんたです。 休みの2日目 出発して気付いた問題 …

シーアンバーを求めて!行ってきました☆本山岬公園の奥の海岸。くぐり岩がすっごく壮大でした(´ω`*)

お出かけをしていた時にドン・キホーテへ行こうとなったのですがどうせ、そちら方面に行くなら妻が前から行きたがっていた海岸に行ってみる事にしました。調べると、なんとちょうど引き潮☆こんばんは、ぽんたです。 3月30日 本山岬公園 桜吹雪が舞っていまし…