Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

81Kg→60Kg以下まで(現在は停滞中w)ダイエット成功!比較写真も☆毎日飲んでいるマイプロテインのおすすめ(´ω`*)

※この記事にはプロモーションが含まれています。 食事では補いきれない事の多いタンパク質。タンパク質を簡単に摂取する為にマイプロテインを毎日飲む☆私は1日3回飲んでいます(´ω`*)今回は妻が撮っていた昔の写真があったので現在との比較写真を初めて公開(…

また別のゲームに手を出してしまいましたwしかもハマりました(´ω`*)DRAGON QUEST XI 過ぎ去りし時を求めて

先日、桃太郎電鉄を買いました〜って記事を書いたばかりなのですがなんと、もう別のゲームに手を出してしまいましたwタイトルにも書いていますが『DRAGON QUEST XI 過ぎ去りし時を求めて』です(´ω`*)実はこれ、DS版を持っているんです。でも序盤だけプレイ…

Redmi Note 10 Proを使ってみた☆SoftBankのWi-Fiスポットに繋がらない、設定で簡単に改善可能(´ω`*)

この記事を書いている時点で2日ほど使っているRedmi Note 10 Pro。個人的には使用において、全く不満は感じておりません(´ω`*)ただ、SoftBankのWi-Fiスポットアプリをインストールしてみましたが上手く0002softbankに繋がらない・・・。そんな事になってい…

ついに、あつ森以外に手を出してしまった(´ω`;)SFC版以来なので変わり過ぎていてビックリ☆桃太郎電鉄〜Switch

桃太郎電鉄を初めてプレイしたのは小学生の頃のファミコン版でした。桃太郎伝説というRPGのキャラクターですごろく?をするというようなゲームでした。その後、キングボンビーが登場したスーパーファミコン版をプレイして以降は全くプレイする機会がなかった…

グラファイトグリラーでの家焼肉再び(´ω`*)マジックプレートもポチっちゃいましたよ☆

つい先日、グラファイトグリラーで家焼肉をやったばかりなのですが今度は朝っぱらから、家焼肉をやっちゃいました(´ω`*)前日の夜に買っておいた、安くなっていたお肉を惜しげもなく食べていきましたよ〜☆こんばんは、ぽんたです。 一緒にカップ麺も食べちゃ…

PayPay還元率アップ目前?!得かどうかは置いておいて、無理やり利用回数50回達成させてみました(´ω`*)

4月30日、仕事が終わってから妻と買い物に行ったのですがその時の支払いをPayPayでしました。その支払い完了の画面に今月の還元率1%残り7回の利用で来月の還元率0.5%アップ残り(約です※うろ覚えw)17000円の利用で来月の還元率0.5%アップお?どちらか達成した…

先日購入したグラファイトグリラー☆家で焼き肉をしてみました(´ω`*)

先日行ったドン・キホーテで購入したグラファイトグリラー。煙が少なく、油ハネも少ない。私が家で焼き肉をしないのは以前買ったホットプレートで焼き肉をして部屋に煙が充満、数日臭いがとれなかったからですwそうならないのであれば、是非家で焼き肉したい…