Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M1チップ搭載のMacBook Air買っちゃいました☆

最近、毎日YouTubeで紹介動画を見ていて欲しくて欲しくてたまらなかったのですが遂に妻から許可が出たので購入してしましました☆こんばんは、ぽんたです。 M1チップとは? 妻に許しを請う日々 11月20日の夜 その後、深夜2時 11月21日 ちょっと早くなってる!…

久しぶりのバイクデートで隣町の防府市にあるイオンに行ってきました☆一時期、凄く寒くなりましたが、また少し暖かくなっていますね!

前回のバイクデートの際に寒くて、もうバイクデートは辛い季節になりました。と言っていたのですが最近、お散歩デートしていて寒くなかったのでバイクデートで少し遠出をしてみました☆こんばんは、ぽんたです。 11月18日 リョーユーパンの工場 勝坂トンネル …

ノッチなし!パンチホールなし!Zenfone7Proを手に入れたよ☆

6.67インチの大画面!その画面には、ノッチもパンチホールも存在しない!!その代わり重さは235g☆そんなロマンの詰まったスマホがやってきました(´ω`*)こんばんは、ぽんたです。 (今は亡き)OCNモバイルONEでセール中☆ 10月31日 開封の儀☆ 早速、持ってお出…