Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

ダイエットにプロテイン☆タンパク質を効率よく摂取しよう(´ω`*)

※この記事はプロモーションを含みます。

1日体重と同じくらいの(もうちょっと多め)
タンパク質を摂取するのがいいらしいですね。
体重60Kgならタンパク質60~70g程度は摂取したい(´ω`*)
こんばんは、ぽんたです。

私のタンパク質摂取量

朝昼晩と1日3回、マイプロテインを付属のスプーン1杯分
約30gを水200ccで溶かして飲んでいます。

味にもよりますが、大体20g(19~21g)のタンパク質が含まれています☆
それを3回なので1日60gほど摂取できています(´ω`*)

もう1杯増やすべきか、それとも他のタンパク質の多い食品を摂取するか
悩んでいました。

そんな時YouTubeで拝見した情報

ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆 糖質60%オフ

こちらを10月25日の朝食から食べるようにしました☆

50gに調整豆乳を200ccいれて食べる事で
タンパク質が23.2g(豆乳が違う製品だと思うので誤差はあるでしょうがw)
も摂れるそうです(´ω`*)
参考:ネギ式ダイエット(YouTube動画)

味は節分の豆の味を強く感じましたが
甘みもあって、嫌いな味ではなかったです(´ω`*)

こちらを食べる事で合計80g以上のタンパク質を摂れるので
しばらくはこれで行こうと思っています☆

マイプロテイン

6月に購入してから4か月。
今まで飲んできたのが

・ブルーベリーチーズケーキ味5Kg

・チョコミント味5Kg

・ミルクティー味5Kg

・ストロベリークリーム味5Kg 今ここ!残り半分くらいかな?

そして現在、在庫として残っているのが

・ブルーベリーチーズケーキ味5Kg(最初に買ったやつですw)

・北海道ミルク味2.5Kg(5Kgの設定がありませんでした)

・バナナ味5Kg

・ブルーベリー味5Kg

めっちゃ在庫残っていますが
実は最後の3つが届いたのは10月25日です。

今までにない程、大きな段ボールで届きました

f:id:Pontasan:20201026004049p:plain
理由は恐らくですが、今までは最大でも
5Kgの袋を2つ頼むだけだったのですが
今回それにプラスで2.5Kgの袋が増えているので
物理的に大きな段ボールになったのだと思います(´ω`*)

今回のおまけは☆

f:id:Pontasan:20201026004539p:plain
初めて注文した時にもらった
ピュア カフェイン タブレット-100錠-ノンフレーバー
こちらがなくなりそうだったので
再度お願いしました(´ω`*)

実際は間に合わなくて1週間くらいは間があいてしまいましたw

新規購入の方のお得な購入方法☆

友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

私の紹介コード

DSXF-R1

こちらを入力して登録して頂くと
1000円の値引きが入ります。
そして私にも1000円(次回購入時の値引き)が入ります☆
良かったらご利用下さい(´ω`*)

最後に

読んで頂きありがとうございました。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)