Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

次の休みに食べに行きたい☆美味しそうな食べ物達(´ω`*)

出張や送別会で、2週間
通常の外食に行けなかったので

その間に行けていなかったお店が多かったのですが
なんと販売開始されているお料理の見逃しもたくさんありましたw

何度も食べ逃しているお店も含まれているので
これ以上は食べ逃したくない!!

こんばんは、ぽんたです。

大阪王将で食べたい物☆


スーパーチャーシューエッグ炒飯☆(5月9日〜)

大阪王将は、アプリで毎週チェックしていたのですが
未だに載っているのは、にらホルモン中華そばなんですよ!!

でも実際には、5月9日からこの
スーパーチャーシューエッグ炒飯が販売開始されていました(´ω`*)

なんでアプリに載っていないのか?
もしかしてアプリの更新はやめちゃったのかな〜?
未だに対応するお店も、全然少ないままですしね。

美味しそうなので、食べに行きたいですが
お値段が可愛くないので、難しいかもしれませんw

かつやで食べたい物☆


フル盛りプレート☆(5月10日〜)

1つ前の、ねぎ味噌ロースカツ丼(定食)は売り切れで食べる事ができませんでした(*_*;
そしてこのフル盛りプレートも、10日販売開始で
次の休みは28日・・・。

今回も数量限定なので、間に合うか?怪しいところですw
2回連続、食べ逃しは避けたい!
売り切れてないといいなぁ〜(´ω`*)

ロッテリアで食べたい物☆


キング甘辛牛プルコギバーガー☆(5月25日〜)

キング絶品チーズバーガーは、以前食べましたが
キング甘辛牛プルコギバーガーは、まだ食べた事がありません!

プルコギは好きなお料理なので、それの入ったバーガーも
非常に楽しみです☆

松屋で食べたい物☆


ごろごろチキンの和風タルタル定食☆(5月28日 10時〜)

さらに美味しくなって登場!
という事で、復刻メニューの第3回。
復刻メニュー総選挙2位☆

ただでさえ、チキン南蛮は美味しいですから
この、ごろごろチキンの和風タルタル定食も
きっと美味しい事でしょう(´ω`*)


有頭大海老フライ1週間限定SALE☆(5月29日〜)

これも前に食べに行った事がある気がします☆
私の中での優先順位は低めですが、ボリューム感が素晴らしいです(´ω`*)

おそらく、こちらは今回食べに行かない(行けないw)んじゃないかな?と
思っています☆

マクドナルドで食べたい物☆

大人が恋するてりやき☆(5月29日〜)

3種類のてりやきバーガーが登場☆
個人的には、ガーリックバターてりやきチキンが
とっても美味しそうです(´ω`*)

シャカシャカポテトのてりやき味も、ちょっと気になっています☆

ケンタッキーフライドチキンで食べたい物☆


ザ・アメリカンバーガーズ☆(5月29日〜)

アメリカンを冠するバーガーが3種類登場です(´ω`*)
その内の1つは、バーガーと呼べるかどうかわかりませんがww

前にもありましたが、バンズの代わりに
チキンでサンドされた、ある意味クレイジーなバーガーです(´ω`;)

個人的には、凄肉オニオンフィレよりも
他のバーガー2種類の方が、食べたい欲を掻き立てられています☆

スターバックスコーヒーで飲みたい物☆


バナナブリュレフラペチーノ☆(5月29日〜)

いちごだ、抹茶だと
連続で登場していましたが
間髪入れずに、今度はバナナが登場です(´ω`*)

なんとなく、登場のサイクルが早い気がしますが
こちらとしてはありがたい☆

是非飲みに行きたいと思います(´ω`*)

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)