Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

次の休みに食べに行きたい☆美味しそうな食べ物達(´ω`*)

次のお休みは、木曜日に送別会があって
たくさん飲み食いする事になるので
チートデーをその木曜日に設定する必要があります。

その為、いつもの火曜日をチートデーにする事ができません!
と言いつつ、先週は火曜日に食べてしまっているんですけどねw
今回は頑張るぞ〜(´ω`;)

こんばんは、ぽんたです。

松屋で食べたい物☆


チミチュリソースハンバーグ定食☆(5月28日 10時〜)

またまた松屋から、聞いた事のない世界の料理シリーズ!
(正式名称『松屋の世界紀行シリーズ』)

めっちゃ辛いみたいなので、妻は嫌がりそうなお料理w
私は辛いの好きなので、ちょっと楽しみです(´ω`*)


超厚切りロースかつ定食☆(5月22日 15時〜)

このお料理名を見た時、どうせまた松屋併売店では食べられないんでしょ?
と思ったら、今回は問題なく食べられるようです☆

前はあまりに食べたくて、自分で作ってみましたが
今回は本物が食べられます!
これは食べに行くしかない(´ω`*)

なか卯で食べたい物☆


温たま冷やし担々うどん☆(5月22日 11時〜)

なか卯の夏の定番という事なので、冷やし担々うどんは
毎年販売されているのかな?

しかし、今回は温たまがのったバージョンが登場!
最初は、温たまをまぜずに食べたら
2つの味を楽しめそう(´ω`*)

前回の、温たま照り焼き丼もまだ食べに行けていないので
それと一緒に食べたいな〜、と思っています☆

モスバーガーで食べたい物☆


新とびきり謹製とろったま照りやき〜北海道チーズ〜☆(5月22日〜)

モスバーガーの大人気メニュー、テリヤキバーガー!
それを自ら超えると公言する、今回の期間限定メニュー(´ω`*)

モスバーガーは、見本と実物にほとんど差がないので
期待してしまいます☆

マクドナルドやロッテリアは、まず見本通りの物は出てこないですからね〜ww

最後に

送別会は、湯田温泉にある
薩摩ぢどりというお店で、地鶏鍋を食べる予定です☆
こちらも食べた事がないので、非常に楽しみにしています!

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)