Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

春休みの終わりに、久しぶりの焼き肉食べ放題☆子供達とお昼ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)すすめ!ヴァイキング

前はよく、焼き肉モーニングで利用させて頂いていたお店
すすめ!ヴァイキング(´ω`*)

残念ながら、焼き肉モーニングは
もうなくなってしまったのですが

それでも、この辺りでは1番お安く
子供達を満足するほど食べさせてあげられます☆
という事で、朝から1時間半かけて行ってきました!

こんばんは、ぽんたです。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店


到着したのは11時2分。
11時に間に合わない気がしていたので
予約は11時15分にしていましたが、正解でした☆


今回は、2女が家でのんびりしたいと言う事で
残りの6人でやってきましたw


大人3人子供3人なので、本来8460円なのですが
ネット予約すると、大人1人につき100円引きというクーポンがあったので
PayPayでの支払いが300円引きで、8160円になっています(´ω`*)

平日ランチは時間無制限なので、子供達が満足するまで食べられます☆

いただきます☆


すでに食べそうだったところを、『写真撮るから、もう1回いただきますして』
と言って、捏造写真を撮影ww


これ、私が1番好きな(今回も1番食べましたw)豪快!一本ハラミ


次男が『あの1番大きいの食べたい!』と言っていたので
『いいよ』と言ったのですが


結局そのまま火を通すのは難しいので
ハサミでカット!
どれがどれだか、わからなくなりましたww


妻が取ってきてくれていたので、どれが何だかわかっていないのですが
HPと見比べてみると、恐らくは
タン・熟成牛カルビ・レッドハラミ・炙り牛カルビ・炭火焼き風やきとり
かな〜?


お肉が焼けるのに時間がかかるので
すぐ食べられる、ラーメンや


豚角煮丼


カレーを食べて過ごしました(´ω`*)

幸せ〜☆


お寿司はオーダーシートにチェックを入れて注文!
ローストビーフのお寿司は全員注文したのですが
私の分(一番手前)だけ以上に小さかったです(; ・`д・´)

まぁ、私の分って決まっていた訳ではないのですが
私が『これでいいよ』と、他の子にまともなのを譲りましたw


子供達は、早々とスイーツに移行していました(´ω`*)


スイーツもかなり色々な種類があって、充実していました☆


私がお肉を焼いていて、火が出ると
その火でマシュマロを焼く、猛者も登場(´ω`;)


2男は6個くらい食べていたと思いますw


どの子も楽しんでくれていたので、良かったです(´ω`*)


私は食べていないので、わからないのですが
見た感じは、とても美味しそうでした☆


綿菓子マシーンもあったのですが


店員さんが調整した時の試しで作ったやつは
キレイに丸くなっていましたが
子供達や妻が作ると、丸くは作れないようでした。


自分で作る、石焼きビビンバや


スンドゥブも、あっつあつで美味しかったです!

このあっつあつにできるシステムを利用して


ホルモンを上手に焼けない私が


確実にしっかり火を通せます!


煮る事でしっかりと火が通っています。
こうやると書いてある通りの使い方ですが、網へのダメージが気になりますww


火が通ったホルモンに、焼きめを入れる為に
一度網へ。


こんな感じの焼きめがついて、いい感じに☆
ただ、最初から焼いて
焦がさずに上手に焼けるなら、その方が美味しいとは思います!
(私には無理w真っ黒になります・・・。)


私もスイーツへ移行。


限定スイーツもあって、月初めに提供開始で
限定数がなくなると、次の月初めまで
しばらく食べられないようです。


コーヒーゼリー☆


口の中が甘さに支配されてきたので
ここでリセットする為に、コムタン☆

懐かしいラーメンのスープのような味わいでした(´ω`*)


ゼリーは確か紅茶味だったかな〜?
ちょっと忘れてしまいましたw


〆は、2度目のソフトクリーム(´ω`*)

ご馳走様です☆

ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)
お腹いっぱいになりました!

トータル2時間ちょっと、お食事を楽しませて頂きました☆
大満足の幸せな時間でした!

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)