Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

これは便利!MagSafe対応スタンド☆手持ちでも、据え置きでも(´ω`*)MOFT Phone Stand & Wallet

※この記事はプロモーションが含まれます。

メイン端末をiPhone 13 Pro Maxに替えて
結構経ちますが、スマホリングだと
指が痛くなる事が・・・。

あまり痛くならない物がないかな〜?
と探していた時に、見つけた今回の商品☆

しばらく使っていますが、今のところ
指は痛くなっていません(´ω`*)

こんばんは、ぽんたです。

MOFT Phone Stand & Wallet

私のメイン端末のiPhone 13 Pro Max。
このコ、とんでもなく重いんですw

その重さ、なんと238gww
これは裸の重さなので、ケースをつけると
恐らく250gは超えているでしょう。

そんな重さで、通常のリングを使っていたので
指に食い込んで、くっきり痕がつく毎日(´ω`;)
しかも結構痛いんですw


しかし、今回のMOFT Phone Stand & Walletを使うと
全然痛くありません!


普段はこんな感じで、ペタッと貼り付いているだけなのですが
変形させる事で、指に負荷をかけない
スマホリング的な使い方ができます!


指の通し方は、人それぞれだとは思いますが
私はこんな感じで通しています(´ω`*)

スマホリングの時は、中指を通していて
中指がめちゃくちゃ痛くなっていたのですが
こんな感じで、負荷が色々な指に分散するので
今のところ、痛くなった事がありません(´ω`*)

ただ1つだけ難点があって
寝る時に、ベッドで仰向けで寝て使っていると
たま〜に、磁石が外れそうになりますww

これは結構焦ります(´ω`;)
なので最近は仰向けで、寝て使う時は両手持ちしています。
それなら外れそうになる事はありません☆
(まぁ、そうなると付けていなくてもいい気もするんですけどね〜w)

スタンドとしても使えます☆


縦置きも


横置きも、どちらにも対応できます!

仕事の休憩時間中は縦置きで、Xやネットを見たり
動画を見る時などは、横置きで使っています(´ω`*)

ちなみに、カードを入れる部分もありますが
磁気を使うタイプのカードはやめておいた方がいいと思いますw
下手すると、使えなくなる可能性がありますからね!

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)