Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

3女の希望で、久しぶりのお寿司を食べに☆朝ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)スシロー

5月18日が3女の誕生日なのですが
その日はお休みが取れませんでした。

その為、私の休みと子供達のお休みが合う(このGWで唯一w)
4月29日に3女の希望のお寿司(or コメダ珈琲店)を食べに行く事に!

こんばんは、ぽんたです。

スシロー 山口神田店


ワイパーかけながら、カシャって撮ったのですが
ワイパーの範囲外でしたw
でもなんとなくスシローだと認識できてしまう(´ω`;)

到着したのは10時22分。
お店は土日祝だけ10時30分からオープンで、普段は11時からみたいです。


来店予約を7人でしていて、席は2席並んだ席でした。
奥側に長女・2女・3女。
手前側に私・長男・2男・妻。

席が違う為、主役の3女は全然撮れませんでしたww
(奥側の後頭部が3女)

いただきます☆


本来なら3女で撮りたかった、いただきます写真w
同じ席の2男で(´ω`*)


今回私が、最も注文したのがこちらの本鮪赤身
唯一の100円皿☆
私1人で13皿も食べちゃいました(´ω`*)


厚切り焼き鯖

行く前は、これもたくさん食べよう!と決めていたのですが
本鮪赤身が、想像以上に美味しくて
あっちばっかり食べてしまいましたww


ここでも3女は後頭部登場ww

大盛りねぎまぐろ凄いよ!』と長女が教えてくれました(´ω`*)
もちろん、この後注文しました☆


最終的に、私は19皿でした。
この白いお皿13枚が、本鮪赤身です(´ω`*)


子供達はデザートも楽しんでいました☆


練乳いちごパフェや


一番星の白桃アイドルパフェや、アンタの推しの子に!練乳ミルクプリンなどの
推しの子コラボの物も、いくつか注文していました(´ω`*)

私も食べてみたかったのですが、すでに19皿も食べてしまっていて
妻に食べ過ぎ!と叱られていたので、諦めました(´ω`;)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

支払いはPayPayで行いました。
席が違っても、お会計をまとめる事は可能でした!

金額はあと一歩で、諭吉さんに届いてしまうところでしたww
逆に言うと、諭吉さんに届かずに楽しめたと言うのは
今のご時世、安く済んだと思うべきなのかもしれませんね!

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)