Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、明太マヨチーズ牛丼・ヤンニョムチーズ牛丼☆お昼ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)すき家

前回すき家に来た時に、明太マヨチーズ牛丼は注文しているのですが
長女の注文で、私達は食べていません。

そして、その後販売開始された新たなお料理
ヤンニョムチーズ牛丼☆

この2つを食べる為に、妻と一緒に
お昼に近くのすき家へと向かいました(´ω`*)

すき家 9号山口小郡店


到着したのは13時23分。
お昼のピークは過ぎていたので、まだまだお店は
空いているという程ではないですが、駐車場には
すぐ停める事ができました(´ω`*)


注文したのは、タイトル通り
明太マヨチーズ牛丼とヤンニョムチーズ牛丼(´ω`*)

どちらも、つゆだく・ねぎだくです!

お料理到着☆


じゃ〜ん☆


こちらが、明太マヨチーズ牛丼

この時点では、まだチーズは溶けていないのですが
混ぜてあげる事で、徐々に
とろ〜っととろけていきます(´ω`*)


そしてこちらが、ヤンニョムチーズ牛丼

こちらのチーズも届いた時点では、とけていないのですが
同じく混ぜてあげる事で、徐々にですが
とろとろになります☆

いただきます☆


上では混ぜると、チーズがとろけます!と書いていますが
混ぜない男ww

そのまま食べて行っています(´ω`;)
まぁ、それでも十分美味しいんですけどね!


それでも若干とろけてきています☆
どうなんでしょうね〜?

最初にぐっっちゃぐちゃに混ぜてから食べた方が
もしかすると美味しいのかもしれません(´ω`*)

小さい頃は、そんな感じでカレーを食べていましたが
今はカレーも含めて、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べる
という事はしなくなりました。

なので今回も、混ぜずに食べていますw
チーズとお肉、そしてヤンニョムの甘辛のソースが絡んで
とっても美味しい☆


半分食べたところで、妻と交換です!


そして妻から交換で受け取った、明太マヨチーズ牛丼☆

こちらは、ある程度混ぜたみたいですね〜。
すでにチーズは、とろけています(´ω`*)


こちらも、明太の辛味とマヨネーズやチーズの甘さが
絡み合って、これまた美味しい☆

食べる前から、美味しいだろうな〜?と思っていましたが
やっぱり美味しかったですね!


そしていつも通り、妻からヤンニョムチーズ牛丼が
少し戻ってきました(´ω`*)

もちろん、ありがたく頂きました!

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

今回どちらも、似た感じのメニューでしたが
どちらも、それぞれの良さがあって
共におすすめのお料理でした☆

個人的には、明太マヨチーズ牛丼の方が好みだったかな〜(´ω`*)


帰りに忘れずにお支払い!
PayPayでお会計をしました(´ω`*)

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)