Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜☆晩ご飯にお持ち帰りで食べてみました(´ω`*)モスバーガー

3月末で、お正月の福袋に入っていた
お食事券の有効期限が切れてしまうので
ギリギリで使い切る為にも、食べに行ってきました(´ω`*)

今回、新たな定番メニューに
新とびきりチーズが追加!

そして新とびきりベーコン&チーズが期間限定販売です☆
食べ比べしようと、両方注文してみました!

こんばんは、ぽんたです。

モスバーガー イオンタウン小郡店


到着したのは、20時55分。
長女のバイトのお迎え前に、近くまで行って
買い物して待っていよう作戦の一環ですww


節約の為、飲み物はスーパーで買う予定で
単品で、新とびきりベーコン&チーズと
新とびきりチーズを購入しました☆


支払いはいつも通り、PayPayで行いました(´ω`*)

お料理完成☆


受け取ったお料理を車まで運んで


食べる準備完了です☆

いただきます☆


最初は、新とびきりベーコン&チーズから☆

バンズのサイズは、マクドナルドやロッテリアと変わらない印象なのですが
分厚さが素晴らしいです!
特にお肉の(´ω`*)


そして出来立てなのが、モスバーガーのいいところ!
お店から、車までは1分もかからない距離だったので
店内で食べているのと、ほぼ変わりません(´ω`*)

トマトやレタスとの組み合わせが最高です☆
もちろん、メインのチーズが濃厚で美味しいです!


そしてこちらが、新定番の新とびきりチーズ

多分ですが、ベーコンが入っていないだけで
他は一緒かな?


味の違いは、私のバカ舌ではわからないくらいでしたw
ベーコンが入っているか、入っていないかの違いがあるのに(´ω`;)

チーズが濃厚なので、それに包まれて
私には感じきれなかったようですww


半分食べて妻に渡していたのですが


それぞれ、少しずつ戻ってきたので
ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

モスバーガーのハンバーガーは、ソースが多めなので
車で食べるのには、ちょっと不向きな気もしますねw

こぼさないように、最新の注意を払って食べました(´ω`;)
今回みたいに、節約に
とかがなければ、やはり店内で食べるのが良さそうです☆

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)