Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、ネギ塩豚カルビ丼・ムートート"タイ風豚バラ唐揚げ"定食☆晩ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)松屋

昼間に食べ放題で、お腹いっぱいになっていたので
お腹ペコペコ!どころか
あまり空いていない状態だったのですが

チートデーは1日しかないので
食べておかねば!!
という事で、妻と一緒に食べに行ってきました(´ω`*)

こんばんは、ぽんたです。

pontasan.hatenablog.com

松屋 山口店


到着したのは19時26分。
空はすっかり真っ暗です。


4月に入って最初の訪問なので、ランクは1番下からw
今回の購入で、1つ上のブロンズに上がりました(´ω`*)


席について、モバイルオーダーで注文!


支払いはいつも通りPayPayで行いました(´ω`*)
写真は取り忘れていましたけどねw

お料理到着☆


じゃ〜ん☆


こちらが、ムートート"タイ風豚バラ唐揚げ"定食

豚の唐揚げというのは、今まで食べた記憶がないので
食べるのを楽しみにしていました(´ω`*)


そしてこちらが、ネギ塩豚カルビ丼

ネギ塩系は色々なお料理がありますが
どれも好きな事が多いので、こちらも楽しみ(´ω`*)

いただきます☆


まずはベジファーストで、キャベツから(´ω`*)


キャベツを食べた後は、早速初めて食べるムートート☆
まずはそのままで!


感想としては、脂っぽいw
歳が歳というのもありますが
多分、お腹が空いていればまだ良かったのですが

お腹がある程度膨れている状態で食べるには
きつかったです(´ω`;)

個人的には、せめて塩があれば!とは思いました。


味変用のスイートチリソースをつけて食べてみましたが
脂っぽさは払拭できずw


なんとか半分食べきって、妻と交換です!


そして妻から交換で受け取った、ネギ塩豚カルビ丼☆

明らかに減っていないww


食べてみた感想は、想像よりも酸味が強い感じでした。


個人的には、もっと塩ダレ感が強い味を期待していたのですが
強烈に酸っぱい(; ・`д・´)


酸っぱさを打ち消したくて、醤油で味変!
今気付きましたが、カルビのタレの方が良かったかもw


しかし、若干ですが酸っぱさを緩和する事ができました!


そしていつも通り、妻から少しムートートが戻ってきました。
いつもなら喜ぶところですが、今回ばかりはつらかったですww

少し時間がかかりましたが、なんとか食べきりました(´ω`;)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、なんとか完食できました(´ω`*)

本当の美味しさは、もう少しお腹が空いた状態で
食べてみないとわからないですねw

幸い、ムートートは派生のお料理が出ているので
そちらはお腹が空いた状態で食べに行きたいと思います☆

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)