Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、ポーランド風ミエロニィハンバーグ☆朝ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)松屋

またもや松屋から、外国の家庭料理が
アレンジされて登場☆

当然、食べた事がないお料理なので
食べるのを非常に楽しみにしていて
朝から妻と一緒に食べに行ってきました!

こんばんは、ぽんたです。

松屋 山口平川店


到着したのは、9時57分。
ポーランド風ミエロニィハンバーグの販売開始は10時からなので
席に付いてから、ゆっくり注文しました(´ω`*)


10時になったので、いつも通りにモバイルオーダーで注文!


朝ご飯の時間なので、もう1つの注文は
Wで選べる玉子かけごはん☆

しかし、よく見ず注文した為
生たまごを選ぶところを、間違えて半熟玉子にしてしまいました(´ω`;)


そしていつも通り、PayPayで支払いです☆

お料理完成☆


こちらが今回の主役、ポーランド風ミエロニィハンバーグ

バターライスと、ハンバーグとウィンナーの入ったカレーみたいな感じですね!


そしてこちらが、Wで選べる玉子かけごはん

いつもは生玉子なのですが、今回は選択ミスして
温泉玉子になってしまいましたw

ご飯はどちらも特盛です☆

いただきます☆


Wで選べる玉子かけごはんは妻からなのですが
ご飯に具材を乗せたところ!


玉子を崩して、醤油をかけて準備完了!
後で半分いただきます(´ω`*)


まずはハンバーグ!
柔らかくて、簡単にスプーンで切る事ができます(´ω`*)


ご飯がすすみます!
バター塗って、バターライスにしていますが
カレーって結構味が濃い目なので、それで私のバカ舌では
バターを感じる事はできずw


ウィンナーは


パリっとしている感じで、これまた美味しかったです☆


おっきいマッシュルームも入っていましたよ!


半分食べたところで、妻と交換です。


そして妻から交換で受け取った、Wで選べる玉子かけごはん(´ω`*)


毎度の事ながら、最強コスパの朝ご飯(´ω`*)
この値段で、お肉が食べられるのは素晴らしい☆


こちらもご飯がすすみます(´ω`*)
そしてある程度食べたら


いつもの味変です(´ω`*)
紅生姜・胡麻ドレッシング・七味唐辛子☆


混ぜて完成!


全然別の味わいになって、濃厚なのにさっぱりという
不思議な感じになります(´ω`*)
おすすめです!


そしていつも通り、妻からポーランド風ミエロニィハンバーグが
少し戻ってきました。
もちろん、ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

ハンバーグもカレーも大好きなので
これはとっても好みでした☆

また機会があれば(再販売)、食べに行きたいと思います!

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)