Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

ノッチなし!パンチホールなし!Zenfone7Proを手に入れたよ☆

6.67インチの大画面!
その画面には、ノッチもパンチホールも存在しない!!
その代わり重さは235g☆
そんなロマンの詰まったスマホがやってきました(´ω`*)
こんばんは、ぽんたです。

(今は亡き)OCNモバイルONEでセール中

 Zenfone7(Zenfone7Pro)発売記念特価☆
となっていたので購入しました(´ω`*)

価格はマックスの割引をきかせて
77800円(税込)!
Proにこだわりがなければ、もう13200円安いです(´ω`*)

私はせっかくならProが欲しいなと思い
Proを購入しました☆

10月31日

注文したのは10月27日。
届いたのが10月31日と4日で届きました☆

f:id:Pontasan:20201031230949p:plain
佐川急便さんが届けてくれました。
私は仕事中だったので、受け取ったのは妻ですが。

f:id:Pontasan:20201031231058p:plain
こちらはAmazonで先に買っておいたガラスフィルム☆
2枚入りです(´ω`*)

開封の儀☆

f:id:Pontasan:20201031231654p:plain
箱でっかw
今まで私が購入した、どのスマホよりもでかい箱です(´ω`;)

f:id:Pontasan:20201031231806p:plain
背面です。
シールで2か所、止められているのでテープをカットしました。
綺麗にはがそうかとも思ったのですが
大抵汚くなってしまうのですよね・・・(*_*;

f:id:Pontasan:20201031231922p:plain
蓋を取っても、まだスマホ本体は見えてきません。

f:id:Pontasan:20201031232052p:plain
右側の下に本体が収まっていました。

f:id:Pontasan:20201031232204p:plain
そして左側の下には充電器と充電ケーブルが収まっています。
こちらはそのまま保管します(´ω`*)
今使っているケーブルが壊れたら、使おうと思います。

f:id:Pontasan:20201031232430p:plain
本体の上に乗っていた箱の中には
SIMピンやケースが2種類入っていました。

私は透明なケースを使う事にしました(´ω`*)

f:id:Pontasan:20201031232629p:plain
本体の色が綺麗なのに
色付きのケースだと見えなくなってしまいますからね。

f:id:Pontasan:20201031232836p:plain
上から下まで全部画面です☆
でっかいノッチも、穴あきパンチホールもありません!

動画を見るならiPadを使えばいいだろう?という
身も蓋もないツッコミは聞きません(´ω`*)

確かにiPadもいいですよね、家ではよく使っています☆
でも、出先にあれを持っていくのはちょっと・・・。

その点スマホは絶対持っていくので
どこでも利用可能です(´ω`*)

早速、持ってお出かけしての感想☆

ずっしりと重いです。
でも私は許容範囲です(´ω`*)

ジーパンのお尻のポケットに入れて歩いていたのですが
かなりはみ出ていましたw

最近使っていたiPhoneSEだと、すっぽり綺麗に収まっていたのですが
この子は全く収まりません(; ・`д・´)

まだ仕事には持って行っていないので
スーツのポケットに入れた時どうなのか?
はわかりません。

この重さですからね、肩はこりそうな気がしますw

最後に

まだ本日届いたばかりなので
正直、長所、短所がわかっていません。
今後メイン端末として使っていくので
また記事にしようと思います☆

読んで頂きありがとうございました。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)