Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、牛肉たっぷりつけうどん・オニオンサーモン丼☆朝ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)なか卯

1か月くらい行けていなかった、なか卯。
その間に、いくつか新しいお料理が登場していました。

今回はその中から2種類を選んで、食べに行ってきました(´ω`*)
週に1日しか、食べに行けないので
なかなか色々なお店を回るのが難しいw

こんばんは、ぽんたです。

なか卯 山口湯田温泉店


到着したのは9時41分。

時間が中途半端だったせいか、車は1台も停まっていませんでした。
私達が入ってきた直後に、もう1台入って来られましたけどw


注文したのは、タイトル通り
牛肉たっぷりつけうどんと、オニオンサーモン丼☆

実は家を出る前に、アプリで注文を決めていたので
驚くほど早く、注文できました(´ω`*)

お料理到着☆


じゃ〜ん☆


こちらが、牛肉たっぷりつけうどん

名前通り、つけ汁の中に牛肉がたっぷり入っています!


そしてこちらが、オニオンサーモン丼

個人的に、大好きなサーモンがこんなにも!
幸せを感じられる食べ物です(´ω`*)

いただきます☆


私はオニオンサーモン丼から(´ω`*)
付属のわさびを、テーブルに備え付けの醤油でといて
回しがけて、準備完了!


早速サーモンを!
玉ねぎとねぎを一緒に頬張ります(´ω`*)

うん、美味しい☆


ご飯がすすみます(´ω`*)


半分食べたところで、妻と交換です!


そして妻から交換で受け取った、牛肉たっぷりつけうどん☆
まだまだたっぷり、牛肉が残っています!


うどんだけを食べようとしましたが、端っこに牛肉がついてきてしまうくらい
牛肉がたっぷりですw

うん、これまた美味しい!


思いっきり牛肉を食べようとつかむと
こんなにとれてしまいます(´ω`*)


一本だけ、お蕎麦がありました!
ちょっと得した気分☆


最後はまとめて、一気に食べました(´ω`*)


そしていつも通り、妻から少しオニオンサーモン丼が戻ってきました。
もちろん、ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

今回食べられなかった、まだ食べていない
いか明太丼が映り込んでいますw

次回来れるとしたら、2週間以上先になりますが
その時まだあれば、是非食べてみたいと思います☆

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)