Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

続・Pontasanの運動記´⑳

※この記事はプロモーションが含まれています。

先週は大幅にやらかしてしまったので
今週はなんとか挽回したいところw
とは言え、日曜の深夜に

半額のチキン南蛮弁当に目を奪われてしまい
ついつい食べてしまいました(; ・`д・´)
果たして、それがどう影響するか・・・。

おはようございます、ぽんたです。

4月23日

チートデー終了時点の体重が61.00Kg。
先週と全く同じですw

今回もダメなスタートです(´ω`;)


毎週の定番である、前日の体重は
夜のお風呂上がりの時点で、58.8Kg。
前回のお風呂上がりの体重と比べて、今回は0.20Kg減っています。

少し減ってはいるものの、最後の夜にお菓子を食べてしまいましたw


水曜日の夜に、大きなチーズパン


豆乳飲料、アフォガードw


大量にあった晩ご飯のチキンから、2本頂き


これまたチーズのパン!こちらは、ちぎって
真ん中のチーズをつけて食べるタイプ。


爽の黄桃&白桃ヨーグルト味☆


みたらし団子


カツカレーと鯖巻き寿司


水曜日の最後は、カントリーマアムじわるバター・白いノアール薄焼き。


木曜日はフエラムネを求めてコンビニを5つ回ったのですが


入ってそのまま、何も買わずに出るなんてできずw
チョコボールとガムだけは、まだ日持ちするので食べてません。


土曜日の夜は、おさつどき


なめらかプリン!


日曜日の夜は、お買い物に出かけて
帰りに寄ったローソンで、大量のお買い得品に出会ってしまいましたw


お弁当のご飯は、時間が経ったせいか
パサパサになっていたので、お茶漬けにして食べましたw


月曜日の夜は、職場で貰ったチョコレートw
どれもこれも、体重が大きく増えそうです(´ω`;)

それでは、今回の結果発表です。


58.20Kg→58.00Kg
0.20Kg減。

なんとか先週よりは減りました(´ω`;)


体脂肪率は16.7%。
+0.2%。
骨格筋量は26.9。
‐0.1

体重は若干減りましたが、体脂肪が増え
骨格筋量は減りました。

今回もダメなパターンです(*_*;

連続達成記録


前回の516日から+7日継続ですので
連続達成記録は523日となりました(´ω`*)

やっている運動

・Xiaomi Smart Band 8のワークアウト

 Xiaomi Smart Band 8では、Zepp Lifeが未対応なのでMi Fitnessに切り替えました。
 連続達成記録が表示できないのと、Google Fitと直接連携できないのが悲しいw
 ただメインスマホをiPhoneにする事で、ヘルスケアからの連携で
 Google Fitへ、データが転送できています(´ω`*)

トレッドミルで毎日16Kmを達成するように
自室ドンキTV前で、YouTubeを見ながらその場ジョギング☆

腕立て・懸垂・腹筋は毎日やるようにしました。

現在新たな目標として、50Kgを切る事を目指しています!
これはやはり無理かもしれない・・・w

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)

おすすめ計測機のご紹介

XiaoMi Smart Band 8

色は2色(ゴールド・グラファイトブラック)展開です

ただZepp Lifeに対応しておらず、強制的にMi Fitnessになりますw
そのせいで購入を躊躇していました(*_*;

製造元?開発元?が変わったそうなので
今後の対応も期待できないです・・・。

InBody

今回から利用開始した体脂肪計(´ω`*)
購入のお得さは、その時やっているセールによって

どこがいいか変わってきます(´ω`*)

私が購入した時は、Yahoo!IDをソフトバンク回線と紐付けてあるのと
日曜日だったのでポイント多め!

なのでYahoo!ショッピングで購入したのですが
なんと30.5%も還元が付きました☆

f:id:Pontasan:20220411235227p:plain
実質23000円ちょいで購入できてしまいました☆

おすすめの運動器具

懸垂マシン

これいいですよ!
この器具1つで
懸垂だけではなく、レッグレイズや腕立て伏せもできます☆

pontasan.hatenablog.com

前の記事:続・Pontasanの運動記´⑲

pontasan.hatenablog.com

次の記事:続・Pontasanの運動記´㉑

pontasan.hatenablog.com