Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、北海道コーンみそちゃんぽん☆晩ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)リンガーハット

※この記事はプロモーションが含まれています。

ゆめタウン山口のフードコートにある店舗なので
実は先日のケンタッキーフライドチキンの
和風チキンカツバーガーと一緒に

まとめて、食べてきたのでした(´ω`*)
ハンバーガーと、ちゃんぽんという異色の組み合わせw
こんな事ができるのも、フードコートの魅了です☆

こんばんは、ぽんたです。

pontasan.hatenablog.com

リンガーハットゆめタウン山口店


到着したのは18時16分。
少し前に、ケンタッキーフライドチキンで注文を終え

受取は妻に任せて、私はリンガーハットへ!


もちろん、支払いはいつも通りのPayPay!


呼び出し用の機械を受け取って、席で完成を待ちます(´ω`*)

お料理完成☆


じゃ〜ん☆


北海道コーンが、これでもか?!というほど
大量に投入されています(´ω`*)

とっても美味しそうです!

いただきます☆


実は私は、和風チキンカツバーガーから食べ始めたので
この北海道コーンみそちゃんぽんは、妻から食べ始めです(´ω`*)


という事で、妻が半分食べたところで
交換で私が受け取って食べ始めです(´ω`*)


最初は麺から!
中太麺で、食感はもちもちです☆


そしてスープ!
私好みの、結構な濃いめの味です(´ω`*)


コーンをハシで食べていくのは大変なので
レンゲを使って食べていきます!

コーン以外にも、色々入っているので
もやしや、エビやお肉なんかも
紛れ込んできます☆


野菜もたくさん入っているのですが
リンガーハットでは、こだわりの国産野菜が使われているので
安心して食べる事ができます☆

ちなみにコーンは、食べても食べても
まだあるの?!と、どんどん出てくる感じでした(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

何度も何度も、コーンをすくって食べていたら
結構スープもなくなってしまいました!
(言い訳ww)

一部のお料理は、ネット通販でも購入できるので
食べた事がない方は、是非食べてみてほしいです☆

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)