Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、和風チキンカツバーガー 本格ゆず七味☆晩ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)ケンタッキーフライドチキン

元々、和風チキンバーガーは大好きだったのですが
歳を取って、味覚が変わったのか
そんなに美味しく感じられなくなって
最近は食べていませんでした。

しかし今回、その和風チキンカツバーガーに
数量限定の本格ゆず七味が登場☆

当分食べていなかったので、また味覚が変わっているかも?
と、通常の和風チキンカツバーガーと一緒に食べてみました(´ω`*)

こんばんは、ぽんたです。

ケンタッキーフライドチキン ゆめタウン山口店


到着したのは18時6分。

晩ご飯には少し早い時間だからか、並んでいる人はそんなにいませんでした(´ω`*)
その為、割とすぐに注文する事ができました。


・和風チキンカツバーガー 本格ゆず七味・・・490円

・和風チキンカツバーガー・・・440円

・アプリクーポンで30円引き

の合計900円でした(´ω`*)
ゆめタウンのフードコートでの食事なので
飲み物は節約して、お水ですw

お料理完成・いただきます☆


じゃ〜ん☆

と言っても、単品2つだけなので
そんな、じゃ〜んという感じではないのですけどねw


まずは元々大好きだった(特に妻が)、和風チキンカツバーガー

思い出の中では、衣にサクサク感があって
とっても美味しかった(´ω`*)


食べてみると、味付けは美味しいのですが
やっぱり衣のサクサク感が、全くないんです・・・。
なんでだろう?

前はサクサクしていたと思うのですが
思い出補正であって、実際はそうでもなかったのでしょうか?


そして今回の主役、和風チキンカツバーガー 本格ゆず七味

ノーマルは甘めの味付けですが
こちらは七味が入って、ピリ辛な刺激!


衣のサクサク感は、こちらもないですね。
やはり思い出補正の間違いか
もしくは、作り方か何かが変わってしまったのでしょうねw

味付けは、こちらのピリ辛の方が
私は好みでした!

どちらも半分食べて、妻へ。


そしていつも通り、少しずつ
妻から戻ってきました。

もちろん、ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、味付けは美味しかったです(´ω`*)

しかし、前ほどの美味しさはない気がしました。
妻は、次からはチキンフィレバーガーの方がいい!

という感想でした。
そしてそれは私も同意見です。

前はあんなに好きだったんですけどねw
またいつか、サクサクになってくれると嬉しいな〜(´ω`*)
(変わったのであれば!ですが)

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)