Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

次の休みに食べに行きたい☆美味しそうな食べ物達(´ω`*)

2週間くらい更新できていなかった、このシリーズ!
書いてはいなかったですが、お料理は登場し続け
行けるだけは通っていましたw

とは言え、チートデーを1日にした為
すべて回るのは無理です(*_*;

どうしても食べ逃したくない物を選んで
食べて回ります☆

こんばんは、ぽんたです。

ロッテリアで食べたい物☆


アボカド絶品チーズバーガー・アボカドエビバーガー☆(4月11日〜)

アボカドが大好きな私!
(写真では)たっぷりとアボカドが入っています☆
これがまずいはずがありません(´ω`*)

例え、実際には少ししか入っていないとしても
きっと美味しいはずです!

これは是非、両方食べてみたいと思います(´ω`*)

ガストで食べたい物☆


ヒロミオリジナルDIYメニュー☆(4月11日〜)

ちょっと変わった感じのお料理が3種類!

その中でも、特に気になるのが
ビーフ100%ハンバーグサンド

パンの耳をカットして、サラダやハンバーグを挟んで食べる!
と見た時には、耳はどうするんだろう?と思っていましたが
クリームにディップして食べるのがおすすめだそうです(´ω`*)

後は、食事としてはミートパスタの方なのですが
パンケーキも気になりますw

でも食事というより、デザートですよね〜。
迷ってしまいます(´ω`;)

松屋で食べたい物☆


ごろごろ煮込みチキンカレー☆(4月16日 10時〜)

今年もやります!を見て、あれ?最近食べなかったかな?と思いましたが
確認してみると、チキンマサラカレーでしたw
あっちはこちらより、ちょっと辛さが強い感じのごろチキでした(´ω`*)

辛いのが苦手な妻には、食べるのがつらかったようなので
こちらであれば、美味しく食べてもらえそうです☆


ロースかつ黒カレー☆(4月17日 15時〜)

おお〜、黒カレー!
これは楽しみ(´ω`*)

と思ったら・・・。

※松屋併設店・すし松併設店・沖縄店舗では販売いたしません。

ロースかつ黒カレー!お前もかww
最近、本当にこのパターンが多くて嫌になります(*_*;
食べられるお店を調べてみると


岡山は遠すぎるので論外w
とは言え、広島でもGoogleMapさんで調べると

下道で3時間10分〜4時間40分ww
高速道路を使って、3320円かかって1時間50分〜2時間40分。

これだけの時間とお金をかけて、食べに行くのは現実的ではないので
これは我慢するしかないですね(´ω`;)

前は1時間以内くらいで行ける場所に、松乃家があったのですが
改装で、松屋(松のや併設)になってしまいました・・・。
残念w

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)