Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、たっぷり明太タルタルチキン定食・【増量】ささみかつ定食☆晩ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)松屋

明太子もタルタルも大好きな私!
それがたっぷりかかった、チキンの定食☆

そしてささみかつが、1本増量された
【増量】ささみかつ定食(´ω`*)

どちらも食べるのを楽しみにしていました!
妻と一緒に晩ご飯に食べに行ってきました☆

こんばんは、ぽんたです。

松屋 山口店


到着したのは17時10分。


ランクはシルバーからゴールドへ(´ω`*)


そう言えば、この番号って
朝からの通し番号なんですかね〜?

それともある程度行ったら、また最初に戻るのかな?(´ω`*)


今回注文したのは、タイトルにもある通り
たっぷり明太タルタルチキン定食
【増量】ささみかつ定食


支払いはPayPayで行いました。
途中で、松屋のPayPayクーポンがある事に気付いて(お料理をカートに入れた後)
クーポンを取得してお会計を済ませたのですが

PayPayクーポンは適用されませんでしたw
最初から獲得してなかったからダメだったのかな?と
その後、別の日に利用したのですが

それでも適用されずw
よくよく確認してみると、モバイルオーダーは対象外だったみたいです(´ω`;)

お料理到着☆


こちらが、たっぷり明太タルタルチキン定食

2つのお料理を並べて撮影したと思ったのですが、撮れていませんでしたw


そしてこちらが、【増量】ささみかつ定食

いつもは2本のささみかつですが、増量されて3本あります!
食べ応えがあります(´ω`*)

いただきます☆


ベジファーストで、キャベツから(´ω`*)
いつも通り、胡麻ドレッシングたっぷり☆


そして、このタルタルは自分で茹で玉子を好きなように崩して
調整ができるのですが、最初は茹で玉子なしで食べてみました(´ω`*)


う〜ん、美味しくてご飯がすすみます☆


いよいよ、玉子を崩していきます!


横着をしてスプーンを使って崩したので
超粗めになりましたww

それでも美味しかったですけどね(´ω`*)


あっという間に半分食べて、妻と交換です!


そして妻から交換で受け取った、【増量】ささみかつ定食☆

妻はささみかつ1本食べただけのようで、通常の2本がまるっと残っていました(´ω`*)


こちらも最初はキャベツから!


ささみかつに、たっぷりとタルタルをつけてパクリ!


こちらもご飯がすすみます(´ω`*)


そしていつも通り、妻から少したっぷり明太タルタルチキン定食が戻ってきました!
もちろん、ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

ご飯はおかわりできるので、残ったたっぷり明太タルタルソースに
ご飯を入れて食べても美味しかったかもしれませんね〜w

しかし、セルフではなく
店員さんに言わないといけないので、私には敷居が高い(´ω`;)
残念ながら、実行する事はありませんでした。

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)