Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、豚から丼☆早めのお昼ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)なか卯

最近、色々な見た事のない
新しいお料理が、色々なお店で登場しています!

今回はなか卯から、豚から丼という
これまた私が見た事のないお料理が登場です(´ω`*)

食べた事のないお料理は、普通のお料理よりも
食べたい欲求が高くなってしまいますw
なので我慢できずに、食べに行ってきました☆

こんばんは、ぽんたです。

なか卯 山口湯田温泉店


到着したのは10時34分。
朝ご飯を食べ終わったのは、10時27分なんですけどねw

pontasan.hatenablog.com


今回も、200円引のお食事券を利用!
期限が3月31日までなのですが、今回2枚使って残り6枚w

来週、子供達を連れて来て
全部使い切らなければ!


支払いはいつも通り、PayPayで(´ω`*)


今回注文したのは、豚から丼と
はいからうどん!

今回は、冷たいはいからうどんにしました(´ω`*)

お料理到着☆


じゃ〜ん☆


こちらが今回の主役、豚から丼

豚バラスライスをカリっと揚げて
ふわとろの玉子とじをのせたお料理だそうです(´ω`*)

う〜ん、美味しそう!


そしてこちらが、冷やしはいからうどん

冷たいうどんは、コシが更に強くなるので
個人的には大好きです(´ω`*)

いただきます☆


まずは、豚からから!
めちゃくちゃスパイシーな感じがします(´ω`*)

後で食べた妻は『こんなお菓子が昔あったような』と言っていましたw
言われてみると、あったような気もします!


ご飯がめちゃくちゃすすみます(´ω`*)

個人的には、面白い味だと思いました!


半分食べたところで、妻と交換です。


そして妻から交換で受け取った、冷やしはいからうどん☆


まずはそのまま!
想像通り、コシがあって美味しい(´ω`*)


付属のおろししょうがを使って味変!


袋からしぼって、全部入れました!


うん、しょうがが好きな人はいいと思います(´ω`*)
そもそも苦手な人は使わないでしょうしねw


そしていつも通り、妻から豚から丼が少し(かなり?w)戻ってきました(´ω`*)
もちろん、ありがたく頂きました☆

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

特に冷やしはいからうどん!
豚から丼は、美味しいというか面白い!
何度も食べるかというと、私は1度でいいかな〜?

スパイシーな感じが、お料理というより
妻の言う通り、お菓子(珍味?)みたな感じ?かな〜。

あくまで個人的には!ですけどねw

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)