Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、中華風あんかけロースかつ・チーズシャリアピンソースハンバーグ定食☆遅めのお昼ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)松屋

チーズシャリアピンソースハンバーグ定食は
以前、フライドポークステーキ定食と一緒に食べようとしていて
注文後に、販売店舗ではなくてキャンセルになり

食べ逃していたので、今回一緒に食べる事にしました(´ω`*)
そして中華風あんかけロースかつ!

こちらの中華風シリーズは、3種類同時に販売開始されていますが
その中でロースかつを選んでみました☆

こんばんは、ぽんたです。

小学校の卒業式☆

この日は3女の小学校の卒業式がありました(´ω`*)
12月になって、冬休みになってから引っ越したので
新しい小学校で過ごしたのは、3ヶ月もないくらい。

その為、前の学校にもまだまだ思い入れがあるようで
卒業式の後、友達とプリクラを撮りに行き
その後、前の学校の先生に
お花を渡しに行きました。


ちなみに今回のお昼ご飯は、3女が友達とプリクラなどを撮りに行っている間に
妻と行ってきました(´ω`*)

その後、お迎えに行って
前の小学校に車で送って、お花を渡して帰りました☆

松屋 山口店


到着したのは12時53分。
お昼のピーク時間は過ぎていたので、すぐに席に座る事ができました(´ω`*)


ランクは無事、ゴールドからプラチナに上がりました☆


前の記事で書きましたが、この時点ではPayPayクーポンの条件が
モバイルオーダーや松弁ネットはダメ!というのに気付いていなくて


普通にモバイルオーダーで注文してしまいましたw
次回は、タッチパネルか券売機(お店による)で注文しなければ!


注文したのは、タイトル通り
中華風あんかけロースかつと、チーズシャリアピンソースハンバーグ定食☆

チーズシャリアピンソースハンバーグ定食の金額が
1000円を超えているので、合計金額もなかなかの数値にw

お料理到着☆


じゃ〜ん☆

iPhone SE3からiPhone 13ProMaxに替えたので
超広角撮影ができるようになりました(´ω`*)

チーズシャリアピンソースハンバーグ定食、チーズは溶けている物と
溶けていない物とが混在させてあるんですね〜!

チーズ、超たっぷり!
高いですが、これは嬉しい(´ω`*)

中華風あんかけロースかつは、シンプルな感じ!
食べるのが楽しみです☆

いただきます☆

今月もファイル利用量が怪しくなってきたので(ギリギリ足りそうな気もしますがw)
キャベツの写真はカット!
でもベジファーストで、最初はキャベツから食べました(´ω`*)

もちろん、胡麻ドレッシングたっぷりかけてます☆


キャベツを食べ終わった後は、メインのハンバーグです!
チーズとシャリアピンソースを、たっぷりと絡めたハンバーグをぱくり(´ω`*)

めっちゃ味が濃いです!
ご飯がどんどんすすみます!(ご飯の写真もカットですww)

ただ、美味しいんですけど・・・
ちょっとしょっぱいと感じるくらいに、塩分が強すぎる気もしました。
これは後で食べた妻も同意見ですw

ちなみに中華風あんかけの方も、その傾向でした!

最初はよくわからなかったのですが、上の方に
ポテトサラダも入っていました☆
こちらはしょっぱいとかはなくて、とっても美味しかったです(´ω`*)


半分食べたところで、妻と交換です!


そして妻から交換で受け取った、中華風あんかけロースかつ☆

妻が一口食べて、『想像した通りの味だった』と言っていたので
どんな感じかな〜?とワクワクしていました(´ω`*)


ロースかつは、松屋(松のや)なのでもちろん美味しいのです!
味は上でも書いた通り、しょっぱいと感じるくらいに濃いめですw

美味しいんですけどね!
もうちょっと塩分抑えてもいいんじゃないかな?とは思いましたw

食べ終わった後のお茶が、とてもとても美味しく感じました☆


そしていつも通り、妻からチーズシャリアピンソースハンバーグ定食が
少し戻ってきました!
もちろん、ありがたく頂きました(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)
上に書いたように、しょっぱい!と感じはしたものの
私は我慢できるレベルでした。

なのでしょっぱさを我慢できる、もしくは全然平気な人であれば
普通に美味しく食べれるんじゃないか?と思います☆

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)