Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、ホル玉とロースカツの合い盛り丼(定食)☆朝ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)かつや

今回のかつやの新作は、私の大好きなホルモンが☆
ホル玉ってなんだろう?って思っていたのですが

牛ホルモン焼き・目玉焼き・ロースカツの事みたいですw
牛ホルモン焼きもロースカツも好きなので
これは嬉しいメニューです(´ω`*)

こんばんは、ぽんたです。

かつや 山口吉敷店


到着したのは9時51分。
オープンが10時なので、駐車場で少し待機(´ω`*)


本日の注文は、こちらのホル玉とロースカツの合い盛り丼と定食☆
基本的には同じ物ですが、今回は例え妻が残しても
私からしたら、ウェルカムなので
迷う事なく、こちらの丼と定食でした(´ω`*)

お料理到着☆


じゃ〜ん☆


こちらが、ホル玉とロースカツの合い盛り丼

右側に見える、ホルモンがとっても美味しそうです(´ω`*)


そしてこちらが、ホル玉とロースカツの合い盛り定食

こちらは1番目立っているのが、超分厚い玉ねぎww
ホルモンは可愛いサイズのが見えてます(´ω`;)

きっと目玉焼きの下に隠れているだけですね!

いただきます☆


ベジファーストで、胡麻ドレッシングをたっぷりかけたキャベツから(´ω`*)


そしてお肉は、まずはロースカツから!
揚げたてなので、サクッとした衣の食感がたまりません(´ω`*)


ご飯がとってもすすみます☆


さっきの分厚い玉ねぎw
よく火が通っていて、とても甘みがありました(´ω`*)


そしていよいよ、牛ホルモン焼き!

プルプルです(´ω`*)
残念なのは、4切れくらいしかない事かな〜w
値段上がってもいいので、もっとホルモンが多いバージョンも
あったら嬉しかったなぁ〜☆


目玉焼きが半熟なので、潰して
ホルモンや玉ねぎを黄身につけて食べましたよ(´ω`*)

また違った味わいになって、1粒で2度美味しい!でした☆


そして最後は、黄身にまみれた白身を食べて


半分食べ終わったところで、妻と交換です(´ω`*)


そして代わりに妻から受け取った、ホル玉とロースカツの合い盛り丼☆


丼もロースカツから!


丼のご飯は、ソースが染みていますし
キャベツも(食べる時に)混ざって、甘みもでて美味しい(´ω`*)


ホルモンは脂身部分少なめかな〜。
こてっちゃんに近い?

私は脂身がもっと多い方が好みですw
たまたまかもしれないですけどね!


最後の方のご飯は、ソース・キャベツどころか
玉子の黄身まで混ざって、深みのある(?)味わいに(´ω`*)

最後は一気に、かっこみました☆


そして妻からいつも通り、少し定食が戻ってきました(´ω`*)
もちろん、ありがたく頂きました☆

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)
あれもこれも食べたいを叶えてくれる
嬉しいお料理でした☆

個人的には、上でも書きましたが
もっと脂身の多いホルモンだったら
尚、嬉しかったです!


支払いはいつも通り、PayPayで行いました(´ω`*)

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)