Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

タンパク質の補給にマイプロテインをおすすめ☆個人的な味のランキングも(´ω`*)(私の飲んだプロテインの備忘録も兼ねて)

※この記事はプロモーションを含んでいます。

毎日の食事で不足しがちなタンパク質。
そんなタンパク質を簡単に摂取できるようにする方法
マイプロテインを飲む☆
私は1日3回飲んでいます(´ω`*)
こんばんは、ぽんたです。

マイプロテイン

過去にも何度かご紹介している
マイプロテイン☆
割引率に差はありますが
ほぼ毎日セールをやっているので
安く購入する事が可能となっています。

飲みやすい

味の種類がたくさんあるので
まだ全部の種類を飲めていません。

なので、飲みにくい物も当然あるとは思います。
私が過去飲んだ物の中でも1つは飲みにくかったです。

ただ、それも(バナナですがw)5Kgを飲み切る頃には
慣れて平気になっていました(´ω`*)

作り方は簡単☆

初回購入時にはシェイカーが付いてきます。
そのシェイカーに水を200cc
プロテインを付属のスプーン擦り切り1杯。
あとはシェイク!シェイク(´ω`*)

30秒も振らないでも、結構しっかり溶けています。
中には溶けにくい物もありますけどねw

私が飲んだ中では
『ストロベリークリーム』、『バナナ』、『ココナッツ』は
溶けにくかった記憶があります。

美味しさ☆

これは人それぞれだと思いますが
私個人の独断的なランキングです。

その前に、まずは今まで飲んできた&購入してきた味一覧☆

・ブルーベリーチーズケーキ味5Kg

・チョコミント味5Kg

・ミルクティー味5Kg

・ストロベリークリーム味5Kg

・ブルーベリーチーズケーキ味5Kg(2度目)

・バナナ味5Kg

・北海道ミルク1Kg

・ブルーベリー味5Kg

・黒糖ミルクティー味1Kg

・ナチュラルストロベリー1Kg

・ピーチティー味1Kg

・抹茶ラテ1Kg

・ココナッツ1Kg 今ここ!

・ラテ味1Kg

・モカ味1Kg

・ラズベリー味1Kg

前回の記事時点では、かなり飲んでいない味が残っていたのですが
結構消費してきました(´ω`*)
1Kgのが多かったので、それのおかげですね。

現在、配送中でまだ届いていないですが
ナチュラルチョコレート5Kg
ピーチティー2.5Kg(リピート☆)
黒糖 ミルクティー1Kg(リピート☆)
がやってくる予定です(´ω`*)

飲んだ中での独断と偏見ランキング☆

①ミルクティー味

②北海道ミルク味

③ストロベリークリーム味

③ナチュラルストロベリー味
(ストロベリークリームを飲んでから時間が経っていたので
違いがわかりませんでしたw)

⑤ピーチティー味

⑤黒糖ミルクティー味

 

ミルクティー味は、色々なサイトで1位になっている
万人受けする味だと思います☆

北海道ミルク味は、濃厚でミルキーのような味でした。

ストロベリークリーム味はいちごオレみたい。(ナチュラルストロベリーも)

(´ω`*)

ピーチティー味は、妻に大人気でした(´ω`*)
すっきり飲みやすい感じで美味しかったです☆

黒糖ミルクティー味は、黒糖の風味が苦手でなければ普通に美味しいと思います☆
長女と妻には人気でした!私は黒糖が苦手(飲めるけど)なのです(´ω`;)

初めての購入は紹介コードを入れると更に1000円割引☆

DSXF-R1

初めての注文の時に会員登録をするのですが
その時に上記の紹介コードを入れて頂くと
割引後に更に追加で1000円引きになります☆

そして入れて頂いた場合、私もその次の注文時に
1000円割引されます(´ω`*)

置き換えダイエットにも☆

割とお腹が膨れますし、タンパク質補給ができる為
3食のうち、1食をこのプロテインに置き換える事でダイエットもできます。

私は仕事の日は昼ご飯の代わりに、このプロテインを飲んでいます。
元々はおにぎりにしていたり、飲むゼリーにしていたりしたのですが
今は10ヶ月ほど、プロテインです。
それにプラスしてアーモンドを5粒食べています(´ω`*)

通常、置き換えで1番効果が高いのは夜だと思います。
(運動をしない場合は特に)

ただ私の場合は、夜は必ず1時間以上運動をするので
夜は食べるようにしています。
仕事中は休憩時間に食事をして、その後に
運動をする!なんて事ができないので
昼を置き換える事にしています☆

最後に

読んで頂きありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)