Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

次の休みに食べに行きたい☆美味しそうな食べ物達(´ω`*)

次のお休みに出る、新しいお料理は
そこまで多くはないのですが

チートデーを1日だけにしたのと
子供達が給食終了で、早く帰ってくる為

行きたいと言っているお店があるそうで(妻談)
全部回りきるのは難しいかもしれません(´ω`;)

こんばんは、ぽんたです。

大阪王将で食べたい物☆


にらホルモン中華そば☆(3月25日〜)

この記事をアップした後で、急遽見つけて追記したのですが
42都道府県の投票で1位になった、こちらの中華そば!

なんと山口県☆
ん?という事は・・・?
と確認してみると、去年の11月くらいに食べていますね!

という事で、私個人の
食べに行く優先順位は低いのですが

全国販売の期間限定メニューなので、一応ご紹介です(´ω`*)

pontasan.hatenablog.com

松屋で食べたい物☆


マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜☆(3月26日 10時〜)

謳い文句が、世界一美味しい料理としても知られる一皿・・・。
あれ?前に、違い料理で世界一美味しいって言ってたような?
気のせいかな?ww

と思い、過去の記事を確認してみると
マッサマンカレーの時にも世界一美味しいとの謳い文句になっていました。

世界一って、いっぱいあるものなの?(´ω`;)

とは言え、世界一と言えるくらい美味しい物なのでしょうから
ぜひ食べてみたいです☆


ムートート“タイ風豚バラ唐揚げ”定食☆(3月27日 15時〜)

上のもそうでしたが、こちらも食べた事がないお料理!
豚肉の唐揚げというところが、少し前に食べた
なか卯の豚から丼に近い感じなのかもしれません(´ω`*)

美味しかったと思うので、こちらも楽しみです☆
ただ、チートデーを1日にした影響で
水曜日販売開始のこちらは
実際に食べに行くのは、更に次の週のお休みになりそうですw

モスバーガーで食べたい物☆


新とびきりベーコン&チーズ新とびきりチーズ☆(3月27日〜)

新とびきりチーズの方は、新定番となっているので
限定ではなさそうですね。

新とびきりベーコン&チーズの方は、期間限定となっているので
限定だとは思うのですが、違いはベーコンが入っているか入っていないか

だけですかね〜?
もしそうだとしたら、ベーコン入りの方だけ注文して
ベーコンを食べないように、一口食べれば
両方の味を味わえるかも?(´ω`;)

そして別のバーガーを楽しむ方が、幸せになれるかもしれませんね〜☆

なか卯で食べたい物☆


牛肉たっぷりつけうどん☆(3月27日 11時〜)

そばバージョンもあるみたいですね〜。
値段は結構あがりますw

並で130円・大で150円・特で170円ほどあがります。
3月31日までの、200円引きのお食事券が
あと6枚残っているので、火曜日になか卯に行くとは思うのですが

これは水曜日からなので、食べられるとしたら
更に次の週のお休みになりそうです(´ω`;)

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)