Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、牛ニラ温玉ぶっかけ・豚ニラ温玉ぶっかけ☆晩ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)はなまるうどん

久々のはなまるうどん!
いつぶりだろう?と確認してみると
前に行ったのは1月の、あったか担々フェアの時。

なんと2ヶ月ぶりでした(´ω`*)
ゆめタウン山口のフードコートにあるので

行ける機会はもっとあったはずなのですが
なかなか行けていませんでしたw

こんばんは、ぽんたです。

はなまるうどん ゆめタウン山口店


到着したのは17時すぎ。
店舗外観写真は撮れていませんw
支払いはPayPayでしました(´ω`*)

この写真で何が怖いって、今月40万近く使っているのか・・・。
2女高校入学、3女中学入学で
ダブルで制服やらなんやら購入したので(しかもPayPay以外でも結構ありますw)
金額が大きい(*_*;


はなまるうどんのアプリで、30円引きのクーポンがあったので
ちょっとお得に注文できました(´ω`*)

お料理完成☆


じゃ〜ん☆

左が豚ニラ温玉ぶっかけで、右が牛ニラ温玉ぶっかけ(´ω`*)
おそらくは、お肉以外は全く一緒(だと思いますw)!


温玉は後から自分で割り入れるタイプです。
このタイプ、私がやると手が汚れるんですよね〜w
なので、最初からのせておいて貰えるとありがたいと思ってしまいます(´ω`;)

そしてiPhone用意している間に、温玉が横に転げていきましたww
(最初は中央にのせておいたんですよ?w)

いただきます☆


しっかり混ぜて準備完了!


最初はうどんから!
はなまるうどんのうどんも、コシがしっかりとしていて
とっても美味しい☆

今回、どちらのうどんも温かいのを注文していますが
機会があれば、冷たいのも注文してみたいです(´ω`*)

きっと、よりコシが強い事でしょう!


お肉〜!
製造時最後に、上からニンニクの甘辛ダレをたっぷりとかけられているので
味は結構しっかりめ(´ω`*)


ニラも結構たっぷりありますので、好きな方には堪らないでしょう☆
ニラが好きではない、妻には地獄だった事でしょうww


半分食べたところで、妻と交換です。


そして妻から交換で受け取った、牛ニラ温玉ぶっかけ☆
こちらは牛肉なので、より肉の旨味が強そうです!


こちらも、最初はうどんから食べました。
正直、味は基本変わらないだろうと思っていたのですが

全く別物に感じましたw
恐らくは、牛肉の味付けがめちゃくちゃ濃いめのタレなんだと思います!

よく肉うどんなんかでも、普通のうどんと比べて
むちゃくちゃ味が濃くなるじゃないですか?

あの感じがしました(´ω`*)


このお肉が、めちゃめちゃいい味だしているんだと思います☆

もちろん、こちらにもニラがたっぷり入っていますよ!
写真は省略しましたw


そしていつも通り、妻から少し豚ニラ温玉ぶっかけが戻ってきました(´ω`*)
もちろん、ありがたく頂きました!

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

汁は美味しそうではあるのですが
健康面の事を考えて、自重しましたw

上でも書きましたが、冷たいバージョンも気になっています!
はなまるうどんは、販売期間が割と長めなので
機会があれば、ぜひ食べてみたいです☆

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)