Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

行こう行こうと言いながら、行けていなかった七五三☆6歳になる前にと、GWに行ってきました(´ω`*)スタジオアリス

ゆめタウン山口の2階にある、スタジオアリス。
そのスタジオアリスを12時から予約していたので
早めにゆめタウンに行って、先にマクドナルドで
子供達にご飯を食べさせる事に。
その後、時間通りにスタジオアリスへ向かいました☆
久々に、たーちゃんの動画もありますよ(´ω`*)
こんばんは、ぽんたです。

マクドナルド ゆめタウン山口店


私は家で、いつもの低糖質食事を済ませて来ていたので
私以外のメンバーでの注文です(´ω`*)


出来上がったら、店員さんがテーブルまで届けてくださいます(´ω`*)


ハッピーセットを楽しみに待つ、たーちゃん☆
興奮しすぎて、鼻マスクになっていますw


サービスで、ピースまでしてくれました(´ω`*)

お料理到着☆


長女は、前回お迎えの時に
私達が食べた話を聞いて、食べたいと思っていた
ワッフルコーン 東京ばな奈☆

実はあの時、残しておいたのですが
ソフトクリームは溶けちゃうので、コーンだけだったんですよねw
シェイクは溶けてもこぼれないので良かったのですが
ソフトクリームは溶けたら、こぼれちゃいますからね(´ω`;)
(その後、帰りにスーパーで夜食とアイスクリーム買ってあげたのですけどw)


他のメンバーは全員、ハッピーセットです(´ω`*)
チーズバーガーのハッピーセットが2つ
ナゲットのハッピーセットが3つです☆


セットの飲み物は
バニラシェイク×2、ストロベリーシェイク×2、Qooの白ぶどう(妻)です。

いただきます☆(私以外w)


珍しくチーズバーガーを注文した、たーちゃん(´ω`*)
前はナゲットのハッピーセットばっかりだったのに〜w


チーズバーガーを美味しそうに、頬張るたーちゃん(´ω`*)
可愛い☆(親ばかw)


5歳児なので、1口はまだまだ小さいですねw
私ならチーズバーガーだと1口で、半分近くなくなります(´ω`;)


そして当然のように、口の周りは凄い事にw
後半は食べるのが難しそうだったので
妻に食べさせてもらっていました(´ω`*)


後はシェイクを残すのみ(´ω`*)
この後、ご馳走様をして
スタジオアリスへ移動しました☆

スタジオアリスで撮影!

youtu.be

前は動画しか撮っちゃだめ!ってなっていたと思うのですが
いつの間にか、SNSの登録をしたら
首から下げるネックストラップ式の許可証(?)が借りられて
写真を撮ってもいいようになったんですって(´ω`*)

長女と2女にツッコまれてしまった
威厳のない、お父ちゃんです(´ω`;)


たーちゃんの名前には、鷹が入っているので
鷹の着物にしてもらいました☆


嬉しくて嬉しくて仕方ないのか、踊りまくっていましたよ(´ω`;)


写真を撮っていいのは、控室だけで
撮影場所では、動画のみOKでした。

なのでこの写真は動画からのスクショで、周りをカットした物。


子供達全員で写真を撮る、とは伝えて予約してあったのですが
いつも通り、衣装を選んでと言われて選んでいたら

後から『着替えとかの用意をすると、次の予約があるので結構待ってもらう事になる』
との事で、その後の予定もありましたので
私服で撮影する事にしました。

衣装を着るのを楽しみにしていた長男が、なかなか言う事をきかなくなって
一時、撮影は無理かな?と思いましたが
なんとかなって良かったです(´ω`;)


写真選びと、支払いを済ませて
たーちゃんは千歳飴を貰って、ゆめタウンから帰宅しました(´ω`*)

千歳飴は、子供達で分け合って食べていましたよ☆

最後に

読んで頂きありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)