Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

メインスマホをOPPO Reno5 Aに変更しました(´ω`*)おサイフケータイ&防水が付いて驚きの安さ☆ワイモバイル

iPhone 12 miniをメインで使っていたのですが
小さいだけあって、バッテリーのもちが悪い・・・。
あとは画面が小さいのが、良いところではあるのですが
トゥーンブラストみたいなゲームをやっていると
自分の押したつもりのところとは
違うところを押してしまったりw
そこで何かいいスマホないかな?と探していたら
見つけてしまいました(´ω`*)
こんばんは、ぽんたです。

OPPO Reno5 A

SOCにスナップドラゴン765Gを搭載し
私が遊ぶゲームくらいなら、全く問題がない。
(とネット情報で判断して購入しました)

もちろん、電話やメール、Twitterなどの
普段使いにも問題ありません!

むしろ快適にサクサク動いてくれますよ☆

まぁ、実際届いて使うまでは
マリオカートはもしかしたら、多少カクつくかな?
と考えていたのですが、全くそんな事はありませんでしたよ(´ω`*)

私が購入した時は10800円(だったかな?)でしたが
今はワイモバイルで、更にセールをしていて
9800円みたいです☆

私こんなのばっかりw
私が購入するとその後、安くなるんですよ〜(´ω`;)
iPhone 12 miniも購入翌月に値下げされましたし・・・。

まぁ、そういう星の元にうまれたと諦めるしかありませんw

11月26日

荷物の追跡ってあるじゃないですか?
佐川急便のサイトで、朝確認したら

配達中 山口営業所 9:02

ってなっていたので、午前中にくるかな?と
妻に受け取りをお願いしていました(´ω`*)

妻から『こないよ〜』と何度かLINEを貰っていたのですが
結局届いたのは18時過ぎだったようですw

ごめんね、ほぼ1日行動を縛ってしまいました(´ω`;)

仕事から帰宅後、開封☆

f:id:Pontasan:20211127233314j:plain
相変わらず、スマホが入っているだけにしては
大きい箱に入って届きますw

ソフトバンク光のルーターが入っていた時の箱と
サイズ的には同じくらいではないかな?

f:id:Pontasan:20211127234004j:plain
1番上は伝票、その下が設定用の冊子でした。

f:id:Pontasan:20211127234615p:plain
その下にワイモバイルのSIMと、キレイな色の外箱が見えてきました☆

f:id:Pontasan:20211127234924j:plain
ダンボールから取り出したところです(´ω`*)

f:id:Pontasan:20211127235027p:plain
フタを開けると、SIMピンなどの入った入れ物が
本体をまだ隠していますw

f:id:Pontasan:20211127235728j:plain
中身がこちら。
透明な柔らかいケースも、入っていました(´ω`*)

こういうケースの方が、つけても本体の色が見えるので
個人的には好きです☆

カメラのレンズが飛び出ているので、ケースをつける事で
そこもある程度カバーされます。(それでもちょっと出てる感じがします)

f:id:Pontasan:20211128000115p:plain
さぁ、ついに本体が見えてきました!

f:id:Pontasan:20211128002334j:plain
こちらが本体の裏側、アイスブルーというカラーです(´ω`*)
まだペリペリが付いているので
あまりわかりませんねw

f:id:Pontasan:20211128002239j:plain
ペリペリペリ・・・。
どうです?
キレイじゃないですか?(´ω`*)

f:id:Pontasan:20211128002545p:plain
即座に、付属のケースをはめこみました(´ω`*)
しかしこれなかなか、はめるのが大変でしたw

f:id:Pontasan:20211128002721p:plain
写真ではケースに、QRのシールがついていますが
このあと、すぐはぎました(´ω`*)

使用感

いいです☆
上で書いたように、ゲームも全然問題ないですし
他のアプリの移行もどんどん進めています(´ω`*)

キャリア版なので、無効化やアンインストールができないアプリがありますが
これもパソコンを使うと、できるようなので
後日やってみたいと思います(´ω`*)

最後に

読んで頂きありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)