Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

YCAM Dance Crew開催中☆(6月26日〜7月25日)たーちゃんを連れて行ってきました(´ω`*)山口情報芸術センターコミュニティースペース

ゲームセンターにあるようなスクリーンの前で踊ると
スクリーンに映った姿に、エフェクトが現れる☆
凄い人が踊ると、めちゃめちゃかっこいいみたい!
たーちゃんが踊ると可愛いんじゃないか?(´ω`*)
そう思って連れて行ってきました☆

YCAM Dance Crew

f:id:Pontasan:20210630232531p:plain
山口情報芸術センター内にある
コミュニティースペースで開催されています。

期間は6月26日〜7月25日の1か月間。

山口市立中央図書館と同じ建物で
同じ中央公園内にはスターバックスコーヒーもあります(´ω`*)

YouTube動画

youtu.be

たーちゃんが、Ycam Dance Crewに参加して
エフェクト動画を作成した一部始終を動画にしました(´ω`*)

たーちゃんはエフェクトに興奮しすぎて
全然指導のお姉さんの言う事を聞いてくれませんw
というか、聞こえてないんだと思います(´ω`;)

私も集中すると、周りの声が聞こえなくなってしまうのですが
そこを色濃く引き継いでしまったようですw

事前に、妻が『かめはめ波みたいなのやると
ちゃんと出るんだよ』と教えてしまった為に
かめはめ波を出そうと何度も挑戦しているのが可愛いです(´ω`*)

でもね、たーちゃん。
多分、横向きでやらないと出ないんだよ・・・。
それを何度も伝えようとしたのですが
ずっとたーちゃんは正面に向かって
『かめはめ波〜』ってやってましたw

終わった後に

f:id:Pontasan:20210630234146p:plain
参加証明のようなシールに、名前を書いて貼る事ができます(´ω`*)

f:id:Pontasan:20210630234242p:plain
たーちゃんは『1番左上に貼る』と、あいていた
左上に貼ってもらっていました(´ω`*)

私は見ていないのですが(うちにはテレビがありませんw)、テレビで
あの芸人の波田陽区さんも参加されていたようですよ☆

帰りに隣のスターバックスコーヒーへ

f:id:Pontasan:20210630234921p:plain
この日(6月30日)から全国一斉で
47都道府県それぞれに、JIMOTOフラペチーノが発売☆
47種類あるって凄い(´ω`*)

そして山口県のJIMOTOフラペチーノは

山口 かさねちょる ごまっちゃ フラペチーノ

正直、私はゴマも抹茶もあまり好きではありません(´ω`;)
それでもこれが山口県のJIMOTOフラペチーノだという事で
飲まない訳にはいきません☆

山口 かさねちょる ごまっちゃ フラペチーノ

f:id:Pontasan:20210630235857p:plain
ものすごい混みようで、店の外まで行列が続いていました(´ω`;)
しかし、モバイルオーダーを使っている人は少ないようで
ほぼ待つ事はなく、受け取る事ができました☆

f:id:Pontasan:20210701000111p:plain
10分くらいノンストップで踊り続けていた、たーちゃんは
とてもとても喉が乾いたようで
早く飲みたくて、仕方がないご様子(´ω`*)

f:id:Pontasan:20210701000222p:plain
車に戻った時には、もう少し飲んでいました(´ω`;)

f:id:Pontasan:20210701000359p:plain
そして実はこの後、かつやに行ったのですが
駐車場に着いた頃には
ほぼ飲みきっていました(´ω`*)

私や妻は苦手なゴマや抹茶ですが
たーちゃんは全然平気だったようです☆

ちなみに、苦手な私達でも
そんなに苦になる程の濃さではありませんでした(´ω`*)
好きか?と言われると、好きではないのですが
飲めない!という程、ゴマや抹茶が強い訳ではなかったです☆

最後に

読んで頂きありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)