Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

地味で忘れられがち?父の日 たーちゃんと長女からプレゼント貰えました(´ω`*)

元々あまり期待はしていない
父の日ですが
やっぱり大半の子は忘れています(´ω`;)
でも2人からプレゼントが貰えたんです☆
こんばんは、ぽんたです。

長女からのプレゼント☆

実は長女は母の日に
ママにプレゼントを渡している時に、フライングで
『こっちは父の日のパピー用』と
お酒入りのチョコレートを2個くれました☆

そのチョコレートは私の大好きな・・・

f:id:Pontasan:20210620234056p:plain
とろっといちごリキュールのチョコレート☆

f:id:Pontasan:20210620233925p:plain
とろっと柑橘リキュールのチョコレート☆

この2つを私が好んで食べているのを知っていた長女が
購入しておいてくれたのです(´ω`*)

冷凍庫に入れておいて、お休みの日のおやつにいただきました☆

いつものチョコレートなのですが
子供からのプレゼントと思うと
いつも以上に美味しく感じてしまいました(´ω`*)

たーちゃんからのプレゼント☆

たーちゃんは幼稚園の年中さんです。
なので幼稚園の行事として
仕方なく作ったという感じは否めないのですが
そんな事は関係ないのです(´ω`*)

たーちゃんからプレゼントを貰うのは
記憶の中では、初めてだと思います☆

仕事から帰宅すると・・・

たーちゃんが近寄ってきて

たーちゃん『パパ、これ・・・』

f:id:Pontasan:20210620234907j:plain
ん?
何?
まさか、父の日のプレゼント?!

たーちゃん『うん、あげる』

たーちゃん、名前めっちゃ上手に書けてるね!

たーちゃん『それは先生が書いた』

そりゃあ、そうだよね〜(´ω`;)
ちゃんとボケにツッコめる子に育ってくれているようで
パパは嬉しいよ☆

中身はティッシュケースなのですが・・・

たーちゃんの手書きで、私の絵が書いてあるんです!
まぁ、正直、人と認識できる絵ではないのですけどねw

f:id:Pontasan:20210620235323p:plain
こちらが私の顔です(´ω`*)
髪の毛が1本、鼻はなくて口は大きい。
もしくは鼻が大きくて、口が小さい。

どちらなのかは私にはわかりませんw

現在は再び、袋に戻しています。
何故か?
使ってたら、すぐ破れそうな素材なんですよね〜w
破れたら嫌なので、袋に入れたまま飾っています(´ω`*)

Twitterのフォロワーさんから

とのご意見を頂いたので
思い切ってTwitterのアイコンにしちゃいました(´ω`*)

初めて見た人は、このアイコンなんだろう?と
不思議に思っちゃいそうですねw

最後に

読んで頂きありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)