Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

LSメンバーとフレンドで行く☆2020年3月アンバスケード1章とてもむずかしい

3月20日

結構前に撮影していたのに編集を放置してしまい
記事にするのがすっかり遅くなってしまいました(; ・`д・´)

アンバス行こうとLINEでお誘い

喜んでログイン☆
いつもの日課であるドメインはスルーして
アンバスに参加です(´ω`*)

本日も私は白魔道士

しかし、前回の失敗をいかして
今回はサポ忍で挑んでみました。
範囲技であまり意味はなかったのかもですが
即死級のダメージをなんとなく回避できていたような気がします。

最初は

人数が足りず、一人2垢さんで頑張って頂きました。
私も昔は2垢使っていた事がありましたが
寄る年波には勝てず、今は1垢で慎ましく生きています(´ω`*)
途中でLSメンバーの用事が終わり、合流しました。

YouTube動画

youtu.be

1戦目の2垢さん入りの動画です。
(一番スムーズで時間が短かった為w)
サムネは前回の野良PTさんの時の物を流用しています、ごめんなさい(*_*;

今月は

恐らく今回がLSでいく最後かな?
最近時間が合わなくて
LSであまりアンバス行けないんですよね。
リーダー的存在の方に彼女が出来てお忙しいのです(´ω`*)
それは喜ばしい事なので仕方ないのです☆

来月に向けて

ウィークリーのアブダルスの焼印はソロで取っておかないとです。
まだ今週は取っていないので明日忘れずに取らなくては(; ・`д・´)