Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

維新公園でお花見☆

3月25日

東京で桜が満開とのニュースを見て
山口もそろそろ咲いているかな?と思い
家族で維新公園に行ってみる事にしました。

毎年

毎年この季節には維新公園へお花見
と言ってもうちは誰もお酒を飲まないので
ピクニックみたいなものですが
桜の花を見に行っています(´ω`*)

少し咲いている

f:id:Pontasan:20200326000056j:plain
満開とはほど遠く
少し咲いているだけでした。
東京より山口の方が寒いのですかね?
ほとんど咲いてなくてビックリw

来週以降

満開は来週以降になるのかな?
もう4月になってしまいますよ(; ・`д・´)

今日のメンバー

今日は長女が体調不良(病気ではない)で
自宅待機したいとの事で一緒に行ったのは
妻と残りの子供4人です。

ご飯

行く途中でほっともっとさんによって
チキンバスケット2つと乗り弁当
家からおむすびを人数分持っていきました。
しかし、食べる時に気付いたのですが
なぜかおむすびが1つ多い・・・。
長女様に置いてあったおむすびを
下の子の誰かが入れ忘れてると思って
カバンにいれてしまったようです・・・。

f:id:Pontasan:20200325235850j:plain

YouTube動画

youtu.be

この後

公園内の遊具がある場所で遊んで帰りました。
本当はそちらも動画に撮ったのですが
結構な人がいたので、ほとんどモザイクになってしまったので
その部分は削除しました(; ・`д・´)