Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドがみられる☆

※この記事はプロモーションが含まれます。

Amazonプライム

もう2年くらい入っているAmazonプライムですが
Amazonプライムビデオに
『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』がある事を
全然知りませんでした(; ・`д・´)


以前Huluで少しだけみた事があったのですが
気付いたらみられなくなっていたのです(; ・`д・´)
ずーっと気になっていたのですが
ついにみれる事になりました(´ω`*)

Hulu

Huluはウォーキング・デッドをみる為に契約しています。
ウォーキング・デッドは現在も新シリーズを楽しみにみています。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド

勝手にいつでもみられると勘違いしていて
面白かったけど、本編のウォーキング・デッドばかり妻とみていました。
そしてその時のシーズンが終了して
じゃあみよう!って思った時、なんと最初の方から消えていっていました(; ・`д・´)
そう、〇月〇日まで、みたいな感じで期間限定になっていたのでした・・・。

ちょくちょく確認 

それ以来、再度みられるようになっていないかな?と
ちょくちょく確認していました。
でも全然みられるようになりませんでした。

しかし今日

たまたま見つけてしまいました(´ω`*)
Amazonプライムビデオで1話からみられるようになっていました。
といっても恐らくずっと以前からみられたんでしょうね。
全く気付いていませんでしたよ・・・。

新たな楽しみができました(´ω`*)

今度はみられなくなる前に、全部みてしまいたいと思います☆

1カ月無料

Amazonプライムは1カ月無料でお試しできるので
1度合うか試してみられるといいと思います。
合わなかったらやめちゃえばいいですしね(´ω`*)
ビデオがみられる他、音楽も聴けますし
Amazonでのお買い物の送料も無料になる物が多いです。
私は結構Amazonでも、お買い物するので年会費で払っています。
2カ月分程お得になりますよ☆