Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

ミレウミンサー☆

3月20日

私のプレイしているFFXI。
その中のLeviathanサーバー、略してリヴァ鯖。
そちらでもついにドメインの上位NM、ミレウの討伐に成功しました☆
(もしかしたら私が知らないだけでもう討伐されていたのかもですが・・・)

f:id:Pontasan:20200322020544p:plain

討伐報酬

1日上限の80ポイントとは別枠で80ポイント貰えているようでした。(ログをみる限り)
昨日はログインしてすぐにアンバスケードのお誘いを受けていたので
ドメインをやっておらず、この1回だけで合計160ポイント頂けました☆

称号も!

記事のタイトルにも書いていますが『ミレウミンサー』の称号を頂けました!

f:id:Pontasan:20200322020930p:plain
Twitterで他の鯖のみなさんがゲットしているのを見て欲しかったんですよね(´ω`*)
やっと頂く事ができました☆

戦闘は激重

アンバスケード中にミレウが沸いていて後4割くらいだよ!という情報を頂いていました。
ラストのアンバスケードを終えて、その時の白魔道士のまま現地へ向かいました。
しかし、パソコンが壊れたのか?という程、操作は激重でまともに操作できませんでした。
麻痺のログが多く流れていたのでパラナを沢山ばら撒いていました。
範囲攻撃でフェイスが死にかけるのでケアルガをしたり。
それでも2名のフェイスがお亡くなりに・・・(; ・`д・´)

勝利

以前は沸いたら1時間のペナルティと考え、放置でしたが
ついに討伐できたのは嬉しいです。

1日経って気付いた事

今までは1戦で得られるドメインポイントは20だったのですが
ミレウの討伐効果?で30貰えるようになっていました。
今日はとどめが刺せていないのでわからないですが
恐らく1回とどめをさせれば倍の60になるのではと思います。
明日以降また狙ってとどめが刺せたら追記したいと思います。

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved