Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

新型レブル250もうすぐ発売☆

新型レブル250

もう結構前から発表されていましたが
3月19日にマイナーチェンジして発売されます。
今回新たにSエディションが追加され
専用のボディカラーとなっています。

なぜか黒がなくなった・・・

今まではグラファイトブラックという黒いボディーカラーがあり
買うならこれにしよう!と決めていたのですが
今回のモデルチェンジでなくなってしまいました・・・。

人気なかったのかな?

黒色かっこいいと思うんだけどなぁ・・・。
今回のレブル250は3色+Sエディションの専用色の合計4色。
マットジーンズブルーメタリック、マットフレスコブラウン、マットアーマードシルバーメタリック、そしてSエディション専用のマットアクシスグレーメタリック。

個人的に好きなのは

上でも書いたようにSエディションのマットアクシスグレーメタリックが一番黒に近く好みです(´ω`*)
しかし、シートの色がなぜかブラウン・・・。
ここも黒にして欲しかったなぁ(; ・`д・´)
なんで全体的に黒で統一してあるのにシートだけブラウンなんだろう?
ここの色も選べるといいのに。
シートのデザインはノーマルより好きです。(色以外)

今回は色々アップデートされている

ライトもウィンカーもLED化されています。
メーター内はギアポジションインジケーターが増え
ウィンカーインジケーターは左右独立点滅☆(前はどっちがついてるかわからなかったw)
アシストスリッパークラッチが採用され、クラッチがめっちゃ軽いそうです。

Sエディション

Sエディションは小さなヘッドライトカウルが付き
フォークブーツとフォークカバーで、全身ほぼほぼブラック☆
しかし、シートがブラウン・・・。(しつこいw)

価格

価格はノーマルが59万9500円で、Sエディションが63万8000円。
約4万円で専用カラーで個性的な外見が手に入ります。

グラファイトブラック

出たばかりなのでまだまだ先でしょうが
グラファイトブラックの復活を心よりお待ちしております(´ω`*)

写真は

写真は転載等不可となっていたのでホンダさんのホームページのリンクを貼っておきます。

Honda レブル250