Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

アフィリエイトで初報酬☆

※この記事にはプロモーションが含まれます。

1月22日に始めたブログ

開始当初からASP契約をしていたのですが
ついに!ついに3月10日(0:03)に初めての報酬(確定ではない!)が発生しましたよ!というメールが届いていました(´ω`*)

しかも3件☆

寝る前にスマホでメールチェックしていたら
報酬が発生しましたというメールが3件届いていました☆
同時に3件なのでもしかしたら、お一人の方が3件購入頂いたのかもしれないですね。
本当にありがとうございます(´ω`*)

報酬額

どれも同じくらいの金額の商品だったので
報酬も同じ程度で70円ちょっとでした☆
3件なので220円ちょっとです。
少ないと思われましたか?
でもですよ!
今3件なので200円ちょっとですが
これがもし1000件だったら7万円ですよ!
10000件だったら70万円ですよ☆
夢があると思いませんか?!

貴重な第一歩☆

最初の1円を稼ぐのが大変だと聞いていたので
その大変な1円を本日3月10日に稼ぐ事ができました!
(確定ではない!しつこいw)
今後どうなるかはわからないですが、私にとっては大事な大事な記念日となると思います(´ω`*)

おすすめASP

もしもアフィリエイト 

実は今回報酬が発生したのはこちらのASPです。
案件数も多いですし、報酬の振込手数料が無料なので
個人的には凄くおすすめです☆

A8.net

一番最初に始めたASPです。
最大手のASPさんです。
案件数が一番多いとの事なので
色々な記事が書ける方にはかなりいいのではないでしょうか。

これから始められる方は

この2社のASPは是非登録される事をおすすめします!
最初にとりあえず早くお金が欲しい☆という場合は
案件によっては自己アフィリ(自分で申し込みをして報酬を得る)OKの物があるので
そちらで始めてみられるといいかもですね!