Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

今週の新兵器☆iPhone用ピンマイク!

3月4日

ヤフーショッピングでiPhone用のピンマイクを購入しました☆

f:id:Pontasan:20200309215302p:plain
まだ使っていないので性能は未知数ですが
購入時、在庫2だったのですが
今は在庫切れになっています。
1つは私でしょうけど、もう1人同じ様に欲しい方がいたのですねw
もうちょっと遅かったら売り切れで買えなかったのかも?(; ・`д・´)

明日の天気予報は雨

今日の夜から(もう降ってます)明日の昼前まで雨の予報なんですよね。
昼からツーリングに行ってみたいのですが
早めに雨がやんで道路が乾いてくれると嬉しいです。
Ape君はフェンダーがヤバくて、濡れた路面を走るとビショビショになるらしいんですよね・・・。
元々フェンダー自体はダウンフェンダー化されているんですけど
それでも純正のフェンダーではやばいくらい濡れるそうです。

明日はどこに行こうかな?

候補としては、元乃隅稲成神社か、角島に行ってみたいなぁ☆
と思っています。
ただそこに行くには問題があって
私のバイクにはスマホホルダーがないのです。
そして私は方向音痴なので
ナビなしで辿り着ける気がしないのです(; ・`д・´)

午前中に

午前中にスマホホルダーか腕にとめれるような物を探してみようかと思います。
それがあればナビを使って、あまり迷わずに行けそうな気がします(´ω`*)

最近

休みの前の日はワクワクしてます☆
バイクに乗るのは楽しいですよ!
もっともっとバイク仲間が増えると嬉しいです(´ω`*)