Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

新たなる広角レンズ!Ape100 山口市内夜間走行とお買い物☆

3月1日

前回Amazonさんで購入した広角レンズ
映りは良かったのですが、ちょっとした事で
すぐにレンズがズレてしまい、ものすごく神経を使っても
動画が使えなかった・・・。という事が起きていました。

新しい広角レンズ

新しく購入したのはケースと一体型になっている物で
こちらであればレンズがズレる心配がないです☆

f:id:Pontasan:20200302092159p:plain
見た目もごつい!
これを首からかけて使うのですが、正直本体がピンクで恥ずかしかったのも
ケースが黒いおかげでかなりカバーできますw

早速撮影してみました!

youtu.be夜間なので、iPhone6s+の性能もあってあまり映りは良くないのですが
画角の広さやレンズのズレのなさ(当たり前w)は満足です☆

次の休み

次の休みには前回失敗してしまった秋吉台や瑠璃光寺に
再び挑戦してみたいと思います(´ω`*)