Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

装備品を引っぺがせ!LSでWarder of Courage討伐☆

3月1日

先日Warder of Courageのドロップ品
テロスピアス、ゼンディックローブ、アルバーストラップが欲しいメンバーがいた為、みんなでトリガーを集めていました。
そして本来は固定ダイバージェンスの日だったのですが
今回はWarder of Courage討伐となりました(´ω`*)

Warder of Courage

かつての最強HNM、Absolute Virtueの強化版にあたるHNMです。
全てのSPアビリティを無限に使ってきます(; ・`д・´)
その中でも女神の祝福、ソウルボイス、コールワイバーン。
この3つが特に恐ろしいと思います。

女神の祝福

女神の祝福はHPが全快です・・・。
表示が99999回復だとしても、問答無用で全快します・・・。

ソウルボイス

ソウルボイスは乙女のヴィルレーによる魅了祭りです。
プレイヤーに追い掛け回される恐怖(; ・`д・´)

コールワイバーン

コールワイバーンは竜騎士のアビリティですが
普通は小竜が1匹呼び出せます。
こいつのは格が違います。
6匹(序盤は3匹)の小竜が一斉に襲ってきます。
しかも早く倒さないとWarder of CourageのSPアビリティを一緒に使ってきます。

討伐動画

youtu.be

ドロップ品

今回はテロスピアス、ゼンディックローブがドロップでした。
この動画の次の勝利回でアルバーストラップが出ました。
後はテロスピアスの希望者が2名いるので、またトリガー集めて開催予定です(´ω`*)

ゼンディックローブ

今回私だけが希望でしたので頂く事ができました☆
イオニックウェポンを全種作る間に何度かドロップしたのですが
ロット運のない私は持っていませんでした。
超嬉しいです(´ω`*)

f:id:Pontasan:20200302233750p:plain

首元が光るのですよ☆

 

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved