Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

明日JAZZ君が退院予定(´ω`*)

長期入院

1月の頭から長期入院していたJazz君が明日退院する予定です!
フロントフォークからオイルが漏れていたので
フロントフォークをオーバーホールしてもらっていました。

ついでに全塗装!

ファクションさんのカスタムのような全身真っ黒に近い塗装をお願いしました。
中々時間のかかる作業で2カ月を目途にお願いしていたのです(´ω`*)

本日連絡が!

夕方バイク屋さんから連絡があり
大体塗り終わったので見に来て欲しいとの事。
ここも塗って欲しい等あれば教えて欲しいと。
その為、仕事終わりに見に行く事にしました。

感動(´ω`*)

Before

f:id:Pontasan:20200302000522p:plain
After
f:id:Pontasan:20200301235911p:plain
店内の照明が映り込んで紫に見えるのですが
真っ黒ですよ!真っ黒(´ω`*)
もうあちこち真っ黒です。
部位によって違いますが、タンクやフェンダーはクリアまで吹いた黒。
他はクリアなしの黒や、つや消しの黒と
バイク屋さんのいつも担当してくださっている方のセンスにおまかせして塗って頂きました(´ω`*)

明日退院予定!

今は仮締め段階なので、明日本締めして
テスト走行して大丈夫であれば納車できるとの事です。
なので異常があればまだ退院できないのですが
もう明日は乗る気満々ですよ(´ω`*)