Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

ついに充電!Mi Band4

※この記事はプロモーションが含まれます。

バッテリー長持ち!

長らく充電していなかった私のMi Band4。
ついに10%をきってしまい、29日目にして充電する事となりました。
あと9%あったのでもう1日くらいはもちそうな気はしますが
途中で切れる方が嫌なので充電しました。

f:id:Pontasan:20200226145833p:plain

そして充電時間も早いですねw
1時間くらいしか充電してないと思うのですが
すでに100%になっていました!
1時間で1カ月の電池もちとか、本当に優秀だと思います。

f:id:Pontasan:20200226172710p:plain

次回

次回は1カ月いけるかな?
説明文では20日なので全然十分なのですけどね(´ω`*)
この値段で、ここまで使えるので色々期待してしまいます☆

おすすめ!はMi Band4(´ω`*)

 


Xiaomi Mi Smart Band 4 【日本正規代理店品】スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/iPhone&Android対応


Apple Watch Series 3(GPS + Cellularモデル)- 38mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド



Apple Watch Series 5(GPS + Cellularモデル)- 44mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド - S/M & M/L