Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

バイクで妻を歯医者まで送り迎えした動画

YouTube動画

f:id:Pontasan:20200227000242j:plain

上の画像をクリックするとYouTube動画が再生されます(´ω`*)

本当は

妻を歯医者まで連れて行き、その後スーパーのTHE BIGとシャトレーゼというスィーツのお店に買い物に行くという動画の予定でした。

天候が・・・

 どんよりと曇っていて、たまに雨がぱらついたりしていて
いつ大雨が降ってもおかしくないような天候でした。
その為、歯医者から出てきた妻が一旦帰ろう。
そして後で車でお出掛けしようとなりました。

動画について

一つ前の動画から音声を吹き込むようにしています。
いつかは走りながら声が入れられたらいいなと思いますが
今はこれがせいいっぱいですw
そして今回初めて使ってみたのは、挿入した画像を震わせるというエフェクトです。
少しずつですが、使える編集機能を増やしていこうと思います(´ω`*)